今日は、岡山ドリプラ2012のキックオフMTでした!


お待ちかねの日程は、2012年 6月10日(日)で仮決定です(^^)


「運営」チーム・「志縁」チーム に分かれて、今後の大まかなスケジュールを決めていきました!
思ったよりもすんなり進み、「力を合わせればうまくいくもんだ!」と思いました^^


8~11月の間に、てんつくマンさん住岡健太さん清輔なつきさん八丸由紀子さん。。。
と、豪華ゲストのイベントが盛りだくさんです!


そして、12月9日(金)・10日(土)は、東京で、「ドリプラ世界大会2011」が開催されます!!
岡山も負けていられませんね( ̄Λ ̄)=3

プレゼンターの方も、新しいメンバーも増えるといいなあ。。


あ、ついに「夢大学プロジェクト」もFBとTwitterに進出しました!

●FB ファンページ

●Twitter アカウント

●岡山ドリプラ2012


これで、全世界の方々ともつながっていられますね♪
CHALLENGE!!