【追加】イーロンマスクとは何者? なんか怪しい。操作されてる”陰謀論”? | はやぶさのブログ

はやぶさのブログ

美しい国日本を守りたい。
当ブログで紹介した記事・情報は夫々ご自分のブログ記事に自由に使って貰って構いません。当方にことわる必要もありません。
転載も紹介もご自分のブログ記事としての利用も全て自由とします。

こちらもどうぞ~。

↓    ↓    ↓

ジョセフティテル氏が警告する2029年の危機と今後 斎藤一人氏の話 高橋信次氏の講演「心の原点」

--------------------------------------------

 

ウクライナ動乱の対ロシア攻撃にイーロンマスクのスターリンクが利用のニュース。

 

(9:30~)

 

ひょっとして、ロシア黒海艦隊の旗艦「モスクワ」が撃沈した時もスターリンクが関与してたのかもね。

 

しかし、これって逆に考えると敵対相手国が敷いている情報官制・統制を突破出来るという事でもある。

 

更にTVでは語られなかったが、仮にスターリンク衛星が単なる通信衛星でなく監視衛星も兼ねているとしたら、2000機以上の衛星が地球の上空にいるのだから世界中を監視できる訳だ。(衛星の機能がハッキリしないので、取り敢えずは仮定の話)

 

もしそうならどの国のどの場所から軍用機や軍艦、戦車が何処に向かって出発したかを逐次監視できると言える。

戦時にそれがどれだけ貴重で有用な情報なのか。

それが判れば、すぐに対抗手段を考えたり準備できるわけだ。

潜水艦位しかスターリンクの監視から逃れられないのではないか?

 
更には仮にレーザーを搭載してたらICBMも破壊可能になる?(今は搭載してなくても将来には。考え過ぎ?)
 
こうした”情報戦争”を有利に相手に仕掛けられるのだから、戦時には非常に有効なツールと言えよう。

 

 

 

 

 

 

最近、Twitter社の筆頭株主になり役員に就任すると一旦伝えられたものの辞退したイーロンマスク。

その動向をみて、当初役員になったらトランプをはじめとした多くのBANされた保守派のアカウントを復活してくれる筈と期待していた輩は「マスクは光側だと思ってたのに実は闇側だったのか?」との失望した声が大きかった。(特にトランプ支持者に)

 

ところが、役員に就くとその後は持ち株を増やせない制限がかかるらしいという(噂か事実かは知らないが)話が広がり、マスクはそれが理由で今回は辞退したとのでは?という話が広がっていた。

 

そして、今度はマスクが410億ドルでTwitter社の完全買収を持ちかけたとのニュースが流れている。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや。イーロンマスクってウクライナに味方して対プーチン(ロシア)軍攻撃の軍事支援(スターリンクの利用)してるんでしょ? プーチンを天使軍(”Q”側)と言ってる自称アノンの信者の言い分はおかしいんじゃないの?と。

 

 

それよりワシはスターリンクが最初からこうした軍事利用を想定して準備・開発されてきた事にびっくり。

自称アノン信者の中に頻りとQFSや量子コンピューターとリンクするスターリンクが、さも”天使軍側”の中枢であると発信している輩が多いが、また一つ大きな矛盾が登場かな?

 

それにしても、スターリンクやTwitter社の買収等をみてると、今後の通信インフラはイーロンマスクが握る(握ろうとしている)様に見える。

つまり、GAFAを支える通信(情報)インフラをイーロンマスクが握る訳だ。

更に電気自動車も。

その世界に及ぼす影響力を考えると今後の地球の支配者になり得るわけだ。

 

 

××××××××××××××××××××××××××××××

 

 

「勝った勝った」や「NESARA/GESARAガー」と言ってる事も、全く現実面では実現してない様に見えるんだけど。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

つい最近、新型コロナは蛇毒が水道水に流されて起きたとかナントカと言いだした自称アノンとそれを拡散するインフルエンサー。

もう何が何だか…(^_^;)

 

まあ、信じる信じないは各自で判断して下さい。(苦笑)

 

 

 

 

 

…なんかこういうのを流しているのは、新型コロナや治験薬ワクチンの強要に疑問を感じている連中は「頭がおかしい」とか「陰謀論を狂信している」というイメージを大衆に植え付ける為の”印象操作”に利用しようとしている悪意とワシは感じてるんだが…。

そんな捻くれた疑問を感じるのはワシだけだろうか?

 

尤も、仮に事実としたら蛇毒なら空気感染や飛沫感染する事は多分ないと思うので、ワクチンパスポートだのマスクの着用強制だの移動の制限やお店・イベントの利用も自粛も全部必要ないという話になって来る訳で、営業を自粛(事実上の強制)させられた側からすれば「ふざけるな!」の話になる訳だが、果たして真相は如何に? (無論日本だけなく、世界各地で日本以上の規制、ロックダウンしてる国や地域、その他規制が厳しい国とかの世界中のでの話)

 

まあ、水道水に混入してるのが本当ならそれを通じて感染が拡大してたという原因自体は不思議ではないが…。(空気・飛沫感染ではなく飲料水による感染拡大としたら)

 

どちらにせよ、限りなく怪しい話だが今後の推移を見守りたい。

 

 

 

2022年4月15日 20:55 追加 --------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年4月17日 8:54 追加 ---------------------

 

 

参考

 

昔「鬼畜米英」今「鬼畜露」「鬼畜プーチン」大衆はまた操作される? 他