日本人から必要なネット情報を奪い取る手段に出たアカシナ朝鮮勢力たち 日本をシナ朝鮮に売り渡すのは | はやぶさのブログ

はやぶさのブログ

美しい国日本を守りたい。
当ブログで紹介した記事・情報は夫々ご自分のブログ記事に自由に使って貰って構いません。当方にことわる必要もありません。
転載も紹介もご自分のブログ記事としての利用も全て自由とします。

こちらもどうぞ~

↓    ↓    ↓  

マスコミが隠す動画

マスコミが今、最も隠したがるサイト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

http://japanese.joins.com/article/410/243410.html?servcode=300&sectcode=310

 

「日本側が一方的に交渉を中断した」だの日姦通貨スワップの再開を建議しただの、悪いのは日本だとか、要望を建議とすり替えて物乞いを少しでも和らげようと必死の記事。

 

ところで竹下亘と言えば、島根県選出の国会議員でありながら自己紹介で「竹島のある島根県選出」の表現が姦国議員の怒りにふれ火病の非難に『謝罪』した議員である。

更に日姦議員連盟の日本側トップにもなり、2008年の姦国経済危機での姦国が当時30億ドル規模だった日姦通貨SWAPをの規模を大幅アップを要求したのに対し、当初70億ドルまでなら可能とする日本側の返事を無視して、いきなり10倍の300億ドルにしたいわくつきの議員である。

詳しくは、↓    ↓    ↓  

国民の洗脳に失敗した売国奴どもが次に画策する自民党内のアベ降ろし 他

 

 

そして、シナとのSWAP延長に記事では触れているが、ワシは実はシナとの正式の文書の署名には到ってないのではないかと思っている。

その証拠が、SWAP延長を報じているのが、姦国側だけで、シナのマスゴミ、メディアでは自らの声で報じていない。

シナのレコチャイでさえ、記事のソースは姦国メディアの引用で、記事のコメントもすべて下朝鮮側からの引用である。

 

https://www.recordchina.co.jp/b193590-s0-c10-d0059.html

聯合ニュース
韓国の金東ヨン副首相兼企画財政部長
中央日報
外交部関係者

 

全て姦国側のメディアや政府関係者ばかり。

 

つまり、シナ共産党関係者も直轄のシナメディアも誰一人として自らの声は発信はしていないのである。

 

ワシが思うにこういう事ではないか。

THAAD問題で、ハッキリ姦国が米国に配備NOを突きつけて世界に宣言しない限りSWAPは延長しない。

ただし、姦国が世界に「中姦SWAPは延長した」と宣言しても、シナはそれを肯定も否定もせず沈黙する。

だが、姦国がシナに反発、反抗的な態度をこれ以上見せるなら、シナは直ちに『中姦SWAPは延長されていない』旨を世界に発信する、と。

 

 

https://www.sankei.com/premium/news/171107/prm1711070001-n1.html

 

だから、姦国はシナとのSWAP延長を発信した後も、次々と各国とSWAPを結び続けるのだ。

しかし、結んでいるのは全てローカル通貨で、規模も小さい。

シナとのSWAPを延長したとの嘘情報で、締結した国もあるだろう。

シナとの密約もいつシナにバラされるか分からない。

しかし、政府として日本に頭を下げるのは屈辱だ。

だから、姦国経済界の連中が、二階幹事長や頼みの綱の竹下亘総務会長に『建議』する訳である。

 

竹島を軍事力で奪い、日本人船員を殺した姦国に島根県選出の国会議員でありながら異常なまでに気を遣う竹下亘。

自民党総裁選での態度もまだ決めていないのは、そうした姦国との通貨SWAP再開の約束を安倍総理から引き出したい条件闘争だとワシは思っている。

いっそのこと、隣県の媚朝鮮議員の石破や媚シナ議員の野田聖子と組むなり、朝鮮利権ミンス党と組むなりすればいいのに。

シナ朝鮮の為に、子飼いの小渕優子を総理にするつもりだから自民党内に残っているのだろうが。

 

 

 

 

 

韓国系が牛耳ってる日本の業界一覧をまとめた結果wwwww これはヤバイ・・・

28: 風吹けば名無し 2018/07/22(日) 12:20:14.51 ID:UFPKBnQc0.net
パチンコとかいう分かりやすいのがないってのがまた

10: 風吹けば名無し 2018/07/22(日) 12:12:52.41 ID:10AzUGMfa.net
声優パチンコ屋台が入ってないやん

9: 風吹けば名無し 2018/07/22(日) 12:12:51.36 ID:+Dy/1hNK0.net
追い出せ!!!!

23: 風吹けば名無し 2018/07/22(日) 12:18:52.85 ID:elNQniwa0.net
どうやって追い出すんだよ

21: 風吹けば名無し 2018/07/22(日) 12:17:22.58 ID:grwV+XiR0.net
国連も在日の支配下にあるしな世界中乗っ取られてる
 

33: 風吹けば名無し 2018/07/22(日) 12:23:07.78 ID:grwV+XiR0.net
増税しか考えてない財務省も在日に乗っ取られてるからな
 

 

在日朝鮮人が本意でなく、用日目的で示した【形だけの】「仲良くしよーぜ」パフォーマンス。

狗マスゴミや狗メディアは、これを在日朝鮮人による誠意&好意として宣伝し、【姦流ゴリ押し】や【日本人を貶める狗マスゴミや狗メディア、そしてそれらの業界を支配するアカシナ朝鮮勢力に対する反発・抗議】をするデモ隊を【レイシスト】、【差別】、【ヘイトスピーチ】と決めつけて全国的に報道・放送した。

 

 

自分達の主張を受け入れない側をすべてレイシスト=ネトウヨとレッテルを貼り、レッテルを貼られたくなければ自分達に黙って従えと声高に唱え、日本人を自分達の配下に置きたい民族ぐるみ・国家ぐるみで世界中に喧伝するミンジョク。

偶然だろうが、そのあたりの設定に似通った状態が出てくるシーンが、とある漫画で登場。(勿論漫画の設定では人ではなく魔物界の話で、日本のそれとは全く別物である。似てはいるが…(笑))

 

 

 

 

因みにこの「民族ぐるみで不当なことをする」という事実を認めようとしないのが、パヨチン脳。

都合の悪い事実を「ネトウヨの妄想」と断じている。

下の弁護士とその仲間たちは、その典型と言えよう。

 

 

本意でなく何らかの見返り又は別の目的があって、誠意とか善意の振りをするどっかのミンジョク。

国家ぐるみでやっている事は、ミンジョクぐるみと言っても間違いではない。

何しろミンジョクを教育しているのは国だし、そういうミンジョクの選挙でエラばれた議員が政府を作っている訳だから。

 

逆に言うと、そういうミンジョクとは基本的価値観を共有しないという安倍内閣を圧倒的多数で選んだのも日本国民である。

 

日本一信用されてない狗マスゴミとか狗メディアと最高支持率5%未満の烏号の党がいくら協力し合って、嘘・捏造・洗脳の声や手法を取ろうと日本人はどっかのミンジョクとは違うし、相容れない。

 

そもそもアカシナ朝鮮勢力が好んで使う『ネトウヨ』の定義とは何か?

語源は『ネット右翼』なんだそうだが、彼奴等が相手をレイシストと断罪してレッテルを貼る場合の条件は実に単純だ。

何やかんやと尤もらしい条件付けを述べている場合もあるが、本質はズバリ「嫌韓・嫌シナ」なのである。

 

https://ameblo.jp/nihon-banzai/entry-12384720538.html でも紹介した日本に住んでもいないくせに夫婦別姓を認めろ会見を態々(わざわざ)開いた映画監督がそう主張している。

 

 

https://blog.goo.ne.jp/konotawake/e/9edbc066fcff469eac2f342ee413a2e8

 

あと色々な所で述べられているが、要は上の二つが代表的なモノだろう。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E5%8F%B3%E7%BF%BC%E3%81%AE%E5%AE%9A%E7%BE%A9

 

つまり、【嫌姦・嫌シナ・嫌アカ】と言う事だ。

そしてこれに当てはまる日本人は実に多い。(笑)

高い支持率(ここでは狗マスゴミや狗メディアの報じている世論調査ではなく、選挙の結果を言う)を誇る安倍自民党支持者全てが彼奴等からすれば【ネトウヨ】だと言うことだ。

 

そして、【ネトウヨ】という差別用語を好んで使う連中は、個人もメディアも集団・団体含めてすべて我々【ネトウヨ】が嫌う対象と言える。

 

これまで【ネトウヨ】を特定のレイシストとレッテルを貼りつけて一般の日本国民と引き離そうとアカシナ朝鮮勢力が活動をしていたが、何の事はない。ほとんどの日本人が実際には【ネトウヨ】認定されていた訳である。(笑)

 

 

さて、そうした【ネトウヨ】認定されている我々一般日本国民にとって、【日本の敵】勢力の代表的マスゴミと言えばこちら。

 

https://okwave.jp/qa/q9521283.html

 

 

ワシ的には一番まともな産経新聞を、選んでいる連中は全員アカシナ朝鮮勢力であると言って良いと思う。

特にアカ朝鮮勢力は何事も集団で動き声もでかいから、ネット投票とかには対策を立てないと一人でいくらでも参加してくる。それだけ彼奴等にとって、産経新聞は都合の悪い新聞社なのだろう。

 

彼奴等は常に組織的に集団で動く。特にネット関連ではその組織的集団の票、声にモノを言わせて彼奴等に都合の悪い動画やSNSをヘイトスピーチだ、レイシストだ、ネトウヨだ、在日朝鮮人差別だと言いがかりを付けて閉鎖させる戦術を展開させ、今のところ大きな戦果を挙げている。

有名どころでは、保守の者達の要と言える”保守速報”や代表的保守系ユーチューバーの”KAZUYA"氏、”竹田恒泰”氏等がその標的にされ、更には実に約30万もの反日告発動画が削除された。

 

https://samurai20.jp/2018/07/kazuya/

 

http://news.livedoor.com/article/detail/14962338/

 

これらの削除された中には、確かにここで述べられている対象となるモノもあっただろう。

しかし、全てではないはずだ。

当ブログの左蘭に掲載していた動画も半分近くが消されて見られなくなっているが、これらは決して差別でもデマでもなく、歴史的事実を扱ったものも含めて、在日朝鮮人等の日本で行った悪行の数々を報じている資料でもあった。

 

そうした、在日朝鮮人の悪行の証拠、資料を「差別」だの「ヘイト」だの「デマ」だのと証拠もないのに感情論で決めつけて、スポンサーであるYouTubeに圧力を掛けて追い込んだのである。

 

自分たちに都合の悪い歴史的事実をヘイトだのデマだのと決めつけて、強引にウリナラファンタジーを歴史として世界中の人々を騙し、洗脳しようとするどっかのミンジョクたちの国。

 

スポンサー達もあくまで商売でやっている訳で、【差別に加担した企業】のレッテルを貼られるのは当然嫌だから、「面倒事はご免」との態度になるのはやむを得ない所ではある。

別にYouTubeたちスポンサーは【只の民間企業であり、正義の味方ではない】のだから。

 

しかし、民間企業であればこそ、道理が通れば一旦下した判断を翻す可能性がある。

これは、政治でもそうだが、要は世論の声がモノを言うと言事だ。

 

反日アカシナ朝鮮勢力によって国益を失うのは一部の人間ではない。勿論ネトウヨとかレイシストと彼奴等が好んでレッテルを貼っている者達ばかりではない。

我々日本に住む普通の日本国民こそが、その犠牲になるという事を忘れてはならない。

 

我々日本国民は、主権在民の意味をもう一度しっかり胸に焼き付けて、それに相応しい言動を取らなくてはならない。

誰かが(安倍ちゃんも含めて)何とかしてくれると言った甘ったれた態度は慎み、日本を、我々の資産や権益、権利、ひいては国益を守るのは、全て我々の行動にかかっているのだという事をあらためて考えなければならない。

 

どっかのミンジョクが何故、国家ぐるみで次々と日本と日本人に因縁を付けて、自らを被害者と嘯(うそぶ)くのか?

それは、自分達の金になり、自虐親を植え付けることで、日本人の頭を永久に自分達ミンジョクに上がらぬよう押さえつける為である。

 

狂気に満ちた偽歴史を日本人に植え付けることで、日本人を心理的支配下におく。

それが彼奴等にとって権益になり国益になると信じて行動している訳だ。

そしてその前にガンと立ちはだかっているのが、安倍総理率いる安倍内閣であり、それが邪魔でしようがないから、手下の狗マスゴミ、狗メディアを使って嘘捏造、でっち上げの便所の落書き情報を引っ張り出してきては、狗夜盗を使って倒閣活動を延々と続けている訳だ。

 

国民主権、主権在民の我々は、きちんとした本物の世論の声を政府に届け、またアカシナ朝鮮に脅されて従う各企業(=スポンサー)に抗議の声を多く届けなくてはならない。

 

結局民主主義ではこういう場合、最終的にモノを言うのは数である。

抗議の声の数が、彼奴等反日アカシナ朝鮮勢力よりも遥かに多くの声が届けば、それを背景に政府も企業も動くのである。

 

話が私事になるが、実はワシも彼奴等の嫌がらせで散々影響を受けている。

ワシが、昔活動の拠点にしていたmixiでも、ワシの言動が「差別的」だという理由で追い出されたし、Facebookも事実上アカウントを凍結された。

 

そして、つい先日twitterでもアカウントを停止されかけたし、先週あたりから当『はやぶさのブログ』がGoogle,Yahoo等から検索出来なくなった。

それまで常に上位で一発で検索できていたのだが、それが出来なくなっている。

検索から排除されたのか遥か後ろに回されたのかは不明だが(少なくとも数回後ろまで検索したが出てこなかった)、そういう状態になっている。

 

そして、過去には信じられない話だがセキュリティソフトの有害サイト扱いになって同じくネットで遮断状態になっていた時期もある。

アカシナ朝鮮勢力は、削除が出来ないとなると、こうした手段で、ネットで事実上見られなくする遮断の方法を取ってくるのだ。

 

在日朝鮮人暴力集団リンチシバキ隊の面々は、ヤクザばかりでない。NHK職員や大和証券、学生生協、新潟日報、セキュリティソフト会社、弁護士、自称ライターと言った連中がいるし、その仲間には自称精神科医や自称ジャーナリスト、自称作家と言った連中も取り巻いている。

 

そして、マスゴミやメディア、法曹界、憲法学者、大学教授、といった連中も多く手助けしている集団である。

ある意味最凶、いや最強の集団と言ってもいいかもしれない。

 

そうした集団に個人レベルで対抗するには、どうしても限度があるし、安倍ちゃんに任せっきりしても狗連中から何やかんやの屁理屈を付けて「権力の横暴・暴走」と待ってましたと叩かれるのが落ちである。

 

つまり、我々主権者が直接動く必要に今迫られているのだ。

 

ここにおまけで、漫画の一コマを付けておく。実に味わい深い言葉である。

 

 

だが残念
「有事」の勝敗は「平和の平時」に決まるのさ
「平時の準備」が「本番」だ

 

「平和な時こそが、戦争の本番だ」

「やべえとなってから慌ててしてももう遅いんだ」

「もう遅いんだよ」

 

実に意味深で含蓄のある言葉だ。

ここで言う戦争とは有事だけでなく、現代すでに起こっている情報戦争や災害等万一に対する備えも表している。

そして、悉(ことごと)くそうした備えをさせない様に活動しているのが、アカシナ朝鮮の狗達なのである。

 

https://this.kiji.is/327214948776772705

 

【半島有事/訓練】 神奈川県藤沢市のプロ市民が「Jアラート訓練」に強く反対 →→ 「外敵をつくりだし、市民に戦争やむなしとの感情を抱かせることにつながる」[H30/1/21]

 

2 :名無しさん@おーぷん :2018/01/21(日)06:19:28 ID:uvE ×
そもそもミサイルを撃ってくる国が無ければ要らない訓練
ミサイルを撃ってくるバカをなんとかしろ

4 :名無しさん@おーぷん :2018/01/21(日)06:34:29 ID:9Uc ×
市民団体なんて、どうせパヨクの隠れ蓑だろ取り締まれ

5 :名無しさん@おーぷん :2018/01/21(日)06:54:29 ID:WTC ×
藤沢にミサイルが落ちたらブサ市民の会が極左過激派神奈川新聞を通して
「日本政府が藤沢市民を捨石にしたあああああああ謝罪汁賠償汁!by樋浦敬子」とやるための
弱者ビジネスの第一の布石にしたいんだな

6 :名無しさん@おーぷん :2018/01/21(日)06:56:28 ID:WTC ×
あちこちみてあるいて知った事実
阿部知子(元社民→民進→立憲民主)の地盤だったはw

8 :名無しさん@おーぷん :2018/01/21(日)07:19:59 ID:LEm ×
国内に巣食う外敵どもが自ら名乗り出てくるから面白いwwww
有事の際の駆逐リストが捗るなwww

今あちこちで暴れてる連中も覚悟の上で暴れてるのかねぇ
公安さん大忙しだなwww

9 :FX-502P :2018/01/21(日)07:24:19 ID:WN2 ×
あいかわらず新聞とプロ市民団体の癒着がひどいな
こんなもの報じる価値がどこにあるのかと

10 :名無しさん@おーぷん :2018/01/21(日)07:25:58 ID:UAy ×
この団体の頭は、ミズポと関連してる噂も有るらしいね。まぁ、同姓同名も有るからわからないけど…

11 :名無しさん@おーぷん :2018/01/21(日)07:33:13 ID:phu ×
神奈川新聞w 
コキブリホイホイにもなるから訓練は一石二鳥で大変有意義

17 :名無しさん@おーぷん :2018/01/21(日)10:20:45 ID:Jfo ×
ああ藤沢ね、多いんだよ
東京の三多摩あたりと同様のアカさと考えるといい
コイツらの頭にピンポイントでミサイル落ちれば良いのに

19 :名無しさん@おーぷん :2018/01/21(日)10:45:11 ID:6WT ×
藤沢市民だ。
回覧板で回ってきたので、コピーした。
1月31日午前11時に国民保護サイレンを放送しますと書いてある。
裏側には、Jアラートが鳴った時の対応が書いている。

弾道ミサイル落下時の行動について
① 速やかな避難行動
② 正確かつ迅速な情報収集

国民保護ポータルサイトのQRコード

枠の中には、
メッセージが流れたら落ち着いて行動してください。
屋外にいる場合 近くの建物の中か地下に避難
建物がない場合 物陰に身を隠すか地面に伏せて頭部を守る
屋内にいる場合 窓から離れるか、窓のない部屋に移動する。

他にもこまごま書いているが主なポイントは以上だろうな

これのどこに問題があるんだろうな。
自分もサイレンの音聞いても何もしないと思うけど、慌てる人は多分いないと思う。
学校とかは多分これに合わせて避難訓練するかな。
ちょっと近くに子供がいないのでわからない。

 

 

 

 

そしてソフトバンクの孫が深く関わっているYahooだが、実は既に13年以上前からYahooとその実質上の子会社オーバーチュアは、ネット報道の報道規制を敷いていたのである。

http://www.asyura2.com/0505/hihyo1/msg/382.html

 

更に、このレイシスト企業オーバーチュア株式会社 代表取締役社長などを歴任した経歴の持ち主上野正博が社長を、そして2015年10月16日から元朝日新聞デジタル編集部の古田大輔が創刊編集長を務めているのが、米国企業のBuzzFeedと日本のヤフーのジョイントベンチャーBuzzFeed Japan株式会社(バズフィードジャパン)である。

因みに、【BuzzFeed Japanのコンテンツは「Yahoo!ニュース」などに配信され、広告の販売権はヤフーが独占する】んだそうな。

【報道規制上等!のYahoo!】が態々(わざわざ)アカ火新聞の人間を編集長に起用してネット報道を自分たちに都合のいいよう規制・統括しようという訳である。

 

このBuzzFeed Japanのレイシスト振り、偏向報道や嘘捏造報道ぶりは、上記でも載せたネトウヨ定義の日本に住んでいない映画監督の夫婦別姓認めろの記事を態々載せたり、桜井誠氏の演説内容を意図的に捻じ曲げて捏造した件を見ても明らかだ。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180618-00010006-bfj-soci&p=1

 

 

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/BuzzFeed_Japan

 

誤報などと誤魔化しているが、捏造若しくは確信的誤報は、今やアカシナ朝鮮の狗マスゴミや狗メディアの十八番、専売特許と言えよう。

 

今や日本一信用されていない新聞として世界的に認知されたアカ火新聞が、既成メディアを信用しなくなった日本人のネット情報の規制と統制に着手しだしたという事実を我々は認識しておくべきである。

過去にも当ブログでも取り上げたが、こうしたアカシナ朝鮮勢力によるネットニュースの報道支配・報道統制は着実に進んでいる。

 

ハフィントン・ポストの正体

 

ハーバー・ビジネス・オンラインの正体

https://ameblo.jp/nihon-banzai/entry-12388232978.html より

(略)

                    ↑    ↑    ↑ 菅野完

 

そして今回出て来た BuzzFeed Japan株式会社(バズフィードジャパン)。

アカ(シナ)朝鮮は本当に横文字が好きだ。

そして権威と言うものを常に利用するのも特徴だ。(教授とか国連から来ましたとかww)

 

そこには共産党に代表されるヒエラルキー社会に象徴される、下層の下民共は自分達上級民に黙って従えと言う思考がある。

朝鮮社会も常に、相手より上か下かを思考する国民性がある。

 

こうした差別社会を自ら作り出し、生きている連中が、日本国民には「差別ううう」だの「平等オオオ」だの「(朝鮮)民主主義イいいいい」だのとほざいているのだからホント笑わせるww

 

そして、ソストバンクが企んでいる日本支配計画の中に、日本のライフラインを敵国に渡す事業がある。

 

https://mainichi.jp/articles/20170711/k00/00e/020/241000c

 

 

http://japanese.joins.com/article/465/243465.html

 

 

http://news.livedoor.com/article/detail/15071251/

 

 

 

反原発派が散々お手本として絶賛していた下朝鮮の電力事情の現実はかくも悲惨。

孫が、目指す下朝鮮ルートの国際送電計画とは、日本のライフラインをシナ朝鮮に人質として差し出すだけでなく、こうした電力不足にあえぐ下朝鮮への救済も兼ねているのではないか。

 

下朝鮮得意の相互協力(実態は日本から下朝鮮への事実上の一方通行の支援を指す)とやらを名目に日本の金で作った電力送電を下朝鮮にも分けるという狙いもあるのかもね。(笑)

 

 

 

 

 

http://jin115.com/archives/52183826.html

 

わざわざ敵国に自国のライフラインの一端を握らせるとかやっぱ禿は糞だな

 

 

 

 

 

 

https://www.j-cast.com/2013/03/28171637.html?p=all

 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180705-00000007-nagasaki-l42

 

https://togetter.com/li/1243924#

こんなモノが出来たら対馬はあっという間に朝鮮人に占領され、九州にも大量の武装難民や乞食ミンジョクが流れて、それは日本全土にも広がるであろう事は十分予想できる。

まったくこういう事業を推進している連中は、そんなに日本を反日の敵国に売り渡してまで、金が欲しいのだろうか?

頭おか志位連中としか思えない。