momさんからの続きの記事です。

日本や世界や宇宙の動向よりリブログさせていただきます。<(_ _)>

: 日本や1/21-その5 バイデン偽就任式と今後について 世界や宇宙の動向 (livedoor.jp)

 

Twitterでもいろいろ就任式の動画が紹介されているようです。

D14さんはTwitterを使っています 「これ自動生成の字幕だけど 正確過ぎる気がしませんか? あと生中継なんですよね? 字幕生成早すぎるわ! 録画でしょコレ! https://t.co/gvhEtfxDeo」 / Twitter

 

 

Miyoko Angel 2より貼り付けさせて頂きます。

<(_ _)>

米軍封じ込め作戦!!大統領?? - YouTube

 

既にかなりの数の識者も、トラさん陣営は負けて彼らは今後大変なことになるだろうと思っているようで、席を立って次の会場へ行ってしまいました。。

 

私はショウガ湯でも飲んで、世紀の一戦 一選の延長ラウンドまで見届けたいと思います。

 

☕ε-(´∀`*)ホッ おやすみ~