先日の家族でスイーツタイム。
ちょっとずつ食べながら
『これおいしいね』
『これは普通だね』
なんてわちゃわちゃ話す



こうゆう時間が幸せです。


昨日の夕飯はチキンステーキ。



簡単なのにおいしいので
おすすめです!


皮がパリっとしてる。

レシピはこれ↓

一昨日は冷麺


業務スーパーで買った冷麺を茹でて
色々具材をのせて食べたニコニコ


週末の料理は夫と今もしてる。
なのでめちゃめちゃ楽です!


たぶん10年後も20年後も
一緒に料理してると思う。


夫は料理はわりと好きなのかも。
掃除は『ホコリ気にならない』
と言って全くしない。
自室も数ヶ月に1度掃除機かける程度。
まぁ気にならないならいいんだろう。


気になるポイントって
人それぞれですよね。




 








不登校の親の会 ゆるっと♪柏

 

千葉県柏駅徒歩5分アミュゼ柏で

月に1回開催しています^^

 

6月22日(土)

12時半〜14時半

お申し込み不要です!

お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 


 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 
 
【私の提供中サービス】
 
アメブロについて教えます!
不登校のお話聞きます・します!
 
対面(松戸から1時間以内)・オンライン可
1時間1,000円
 
 
 

 

公式ラインやその他SNSはこちら