新宿駅南口のきれいなお花キラキラ

 

先程から雪が降り出しました。
でも積もるほどは降らないのかな。


今日は夫の弟2人と
一番下の弟の奥さんが
遊びに来てくれましたルンルン


たこ焼き
ポテトフライ
サラダ
を用意してみんなで食べた。


あとは長女がティラミスを作り 
お土産でもらった 
お菓子なども食べました


真ん中の弟と
一番下の弟の奥さんは
初対面でしたが
話しやすくて楽しかったです!


真ん中の弟は
バックパッカーらしく
インドのはなしや
色んな海外旅行の話を聞けました


あとは出会いの話とか
夫婦喧嘩や
お金のやりくりの話など。


他人とはしにくいけど
親戚ならできちゃう
そんな話題も。


私達世代はあまり馴染みがないけど
マッチングサイトでの
出会いなど今は主流らしく
そうゆう話も聞けた!

 
私は夫の親とは不仲なのですが‥
こうして弟達が仲良くしてくれるのは
とっても嬉しいですニコニコ


いい1日だった!!







不登校の親の会 ゆるっと♪柏

 

千葉県柏駅徒歩5分の場所で

月に1回開催しています^^

 

1月23日(火)

12時半〜14時半

お申し込み不要です!

お気軽にどうぞ♪

 

 



 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 
 
【私の提供中サービス】
 
アメブロについて教えます!
不登校のお話聞きます・します!
 
対面(松戸から1時間以内)・オンライン可
1時間1,000円
 
 
 

 

公式ラインやその他SNSはこちら