入学式とお知らせ。 | 二瓶拓也オフィシャルブログ「坊屋 よいこだ 旅をしな。」Powered by Ameba

入学式とお知らせ。

今日は姪っ子の小学校の入学式でした。
叔父さんも張り切って参列。
そのための帰省ですもの!
でもパッツンは遠慮しろと言われたので、前髪分けました。



photo:05




自分の小学校の入学式なんて記憶ないので、きっと姪っ子もいつか忘れてしまう一日かもしれない。
でも成長を喜んでいる人達がこんなにいるんだという事、少しは伝わったかな?
入学おめでとう。
これから始まる「学生」という年月が、幸せに溢れた日々になりますように。



photo:02




photo:03




photo:04








そして、8月に出演する舞台の情報が公開されました!
マクベスの時にお世話になった斎藤栄作さんが脚本・演出です。
どんな作品になるのか、今から楽しみ!
まだ少し先ですが、皆様のご来場をお待ちしております!



RAYNET企画「でも未来には君がいる」

2013年8月14日(水)~8月18日(日)

青山円形劇場

脚本・演出:斎藤栄作

出演:高橋広樹
   進藤学
   二瓶拓也 小野健斗 鮎川太陽 宮垣祐也
   我善導 岩渕敏司
   岩本達郎
   井上和彦

主催・制作:RAYNET

公演に関するお問い合わせ:RAYNET 03-3481-0428(平日11時~18時)

公式HP:http://raynet.tv/




でわでわ。