【追記】

 

ニュース動画が上がってきました。  CBCテレビ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190708-00012525-cbcv-soci

 

ネコに目立った外傷などはなかったということですが、岐阜市は、

飼っていた5匹全てのネコを保護したということです。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

東海テレビより

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190708-00023197-tokaiv-soci

 

 

7/8(月) 20:07配信

 

 

虐待の様子を生配信…飼い猫を殴ったり投げ飛ばしたりして虐待 41歳会社員の男書類送検

猫を虐待する書類送検された男 YouTubeより

 

 

自分が飼っていた猫を虐待したとして、岐阜市の男(41)が動物愛護法違反の疑いで書類送検されました。

 書類送検されたのは岐阜市の41歳の会社員の男で、去年4月から5月にかけて、飼っていた猫を殴ったり投げ飛ばしたりして虐待した動物愛護法違反の疑いがもたれています。

 調べに対し、男は「自分の飼い猫を叩いたりしたことは間違いない」と容疑を認めています。

 

 警察によりますと投稿されていた映像は、男が去年虐待する様子をインターネット動画で生配信したもので、複数の人が編集してSNSに投稿したということです。

今年4月21日以降、全国から岐阜県警に「猫を虐待している動画がSNSに投稿されている」との通報が相次ぎ、捜査を進めていました。



※画像はYouTubeより

 

 

 

 

 

★虐待多すぎる (泣)

4月からどれだけ経っているの?

複数の人間が関わっているんですね。

5匹の猫たちは保護されたそうです。

やはり愛護法を更に厳しくしないと虐待は増えるばかりです。

顔モザイクは外していただきたい。