ついに令和が、始まりました。


世間は時の移ろいに狂喜し、祝いの言葉が溢れる一日になりました。

これほど日本中が、歓喜で包まれる日はありましたでしょうか?

日本国民として、この時代の変遷を同時代として生きれる幸せに改めて、感謝いたします。

イレブンプレーヤーは、昭和生まれの方もいらっしゃるのでしょうが、このゲームが時代の変遷も乗り越えて続くことの重みといいますか、意義を誰よりも実感していられると推察いたします。

時代は変わります。

私達はイレブンというゲームで、お互いを知り合い、つながることができました。

令和。この時代に私達は何を見出せるのでしょうか?


願うらくは、令和が、誰にとっても、幸ある時代にならんことをお祈りいたします。


時経ても  人が和するは   令和かな


新時代になりましても、赤としての生活を満喫して参ります。最近は、詩人の活動しか書いてませんが、メインジョブはメインも二垢も赤しかないと、改めて宣言いたします。


追記

令和初日は仕事もしましたし、お酒も飲みました。いい時代にならんことを心からお祈りいたします。