今朝は、とても寒いです😵
部屋もなかなか、暖まりませんね。


外は、雲がどんよりくもり雨


寒くて靴下履きました🧦




S字フックは、めっちゃ便利です爆笑


利用方法


ベッド脇の利用法



・ダイソーのコットンバッグ

S字フックを2つ使って出し入れしやすく

使う頻度の高い物入れてます



・巾着

割り箸とスプーン入れてます🥢🥄



・ゴミ袋

S字フックに掛けて黄色いゴミ袋を
テーブルに吊り下げてます

ちょーど、テーブルの厚さに
S字フックが挟まった爆笑

最初は、ベッド脇に吊り下げてましたが、
こっちの方がゴミを入れやすい
ゴミ回収の時に渡しやすい



なるべく、中身が見えないような色を
使ってますウインク


・洗濯バサミ
ベッド奥側にタオル干してます
動かなくても、タオルをひっくり返せるバレエ



テレビ脇のタオル掛け






・ナイロン製トートバック🐈

S字フックを使って掛けてます。

中には、シャワーする時の🚿
タオルやシャンプー、ボディソープが
入ってますおねがい
ナイロン製だから、濡れても大丈夫


朝食


牛乳も付いてますおねがい


昨夜寝てから、朝までに3回トイレに
行きました🚽

気温が下がり出し、トイレが近くなった?

朝まで、熟睡したいなー😴

寝る時のレッグウォーマー🦵
持って来れば良かったー


病棟の深夜の廊下は、静まり返り


怖かった滝汗


なるべくなら、真夜中にトイレは
行きたくない


朝の痛み度具合
朝方、トイレ行くとき
痛かったびっくり


朝方、歩くと痛いんだよなぁー



なので、朝食後に痛み止め
飲みました



痛くなると、いつでも貰えます

助かりますおねがい


今日は、退院前診察があります照れ


腹部のテープも剥がすそうです



昼食



何年ぶりかに、バナナ🍌食べた
美味しかった

野菜から食べるが良いらしい🥬🥕
そして、ゆっくり噛む

継続しよ