ども。


地獄の1週間が終わりました。


後半眠すぎてあんまり記憶がないw


久しぶりに10時間くらいに寝たw


風邪もひいて、咳が止まらないけどなんとかやり切りましたね😅


今週は夜勤はないので、KOざんまい出来ます🕺🏻

たぶんw



ほんと昼夜はやりたくないですね😭


普段の昼夜なら多少寝れるからまだいいけど


通しはもうキツすぎるw


歳とったなぁー😩


もう仕事したくねぇなー😩


女性従業員雇えたら、頑張れるのになぁ😩


毎日がデートじゃん😊


憧れるなぁー🤔



たまに男と女2人で仕事してる人見るけど


絶対、そういう関係だよね!


間違いない!



いいなぁー😩



さて


7月はバズリズムライブ!


8月はロッキン千葉とbacksライブ!


9月はロッキンひたちなか!


真夏のフェスはヤバいね😅


9月のロッキンは最終日にサザンとイエモン出るから応募すれば良かったなぁー😭


サザンのフェス参加最後だし、行きたいなぁ🤔


どうしようかな👺



ではw