ホステスさんの税金相談サロン

~ 税金を取戻す方法 ~
サロンへようこそ。税金について、皆さんのお悩みにお答えします!(確定申告の代行も。~実績多数~)


テーマ:


こんばんは。
ホステスさんの確定申告アドバイザーhide です。

いつもありがとうございます!




領収書の整理の仕方について、ご質問をいただきました。



サザエさん領収書の整理について、質問のメールがあったみたいよ。


ドラえもんうん、そうだね。「お願いする場合は領収書などはどのように整理したら良いでしょうか?」って質問だね。


サザエさん1年間分のレシートとか領収書の枚数って半端ないわよね~


ドラえもんそうそう。それを、そのまま「どっさり」送られると hide さんも大変だから。月ごとに封筒やクリップでまとめてもらうと助かるって言ってた!


サザエさん了解。じゃあ、私の友達にも言っておくわね。







****************
関連記事
☆ 確定申告っていつするのですか?






サザエさんhide さん、私のしょーもない質問にも答えてくれるかな~?
ドラえもんあの人は、何でもウェルカムだよw
読者になる







◎ ドラえもんじゃなくて、直接 hide に聞いてみよう。FREE
  → 「 ホステスさんの税金相談 」

◎ 「確定申告代行サービスのお申込みはこちらから。ビックリマーク



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホステスさん専門 税金アドバイザー「ひで」。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。