って、おとんが昔言ってたギャグ(?)


うちの両親には良く分からないギャグが多く存在するけど多分CMの文句とかをもじっているのだと思う。

しかしそれはどーでもええ。


今日も色々なスーピーをめぐって、力いっぱいうまほうもんと安モンを買いあさってきまひた。

そして奇しくもとあるスーピーでレジに行った時のかごがこんなんだった。




いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-いちごまみれ  全部いちごもん!


くらんちぃとか108えんもしたけど(板チョコは98円以下しか認めない)うまほうだたので買ってしもーた。


いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-背な毛  いつも安いけど今日は特に安かったので、おともらちへのおすそも考慮してふたつ買った(*´ω`*)


背な毛んとこうまし(*´ω`*)

本体もうまいけどな。


いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-パコ  今しゃくえん!


明日までしゃくえん。

でもちらしくれたけど17にちからまたしゃくえん。


今クリスマス仕様のが色々出てるけど、今度またかわいうまほうなのが出る模様。


っつうか完全にミスドとでらっくまんは提携しちゃったのね。いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-でらっくま~ん

コレ紙ナプキン。かわええ…


次回のでらっくまん風ちゃらめるドーナシうまほうすぐる!(チラシに載ってたけど、チラシを車にぽいしてきたHPに載ってんのかな?)


いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-いちも!  アハン(*´ω`*)

コレ系買うとちょっと買っても↑みたいなかわいいパコに入るからなんかちょっとラッキー。

ま、すぐ捨てるんだけどな(・∀・)



いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ずずいっ  どいっぷがこんもりすぐる(*´ω`*)


全種類買えばよかった…


そして今日も寝るか買い物の一日だった。

寝だめカンタービレである…(かつてFooさんが拾ってくれたコメ(笑))


そいえばFooさんの着ふえ(笑)さっき聴いたけど萌えちぎった…

早速着ふえに設定した。


…やばいな…( ̄m ̄* )