いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-メポロールちゃん  みにすとっぴゅはいいものがイパーイ出てるけど遠いので行けぬ。

でもやっぱりどうにも惹かれて行ってしまった。


駐車場で気付いたけど、ケータイのくぽーん来てたんだった!

ページにアクソスすると、一個に付き30えん引き!!

でかいね…いくつでも良いらしい。


でもここ数日webがつながらない…でもメール画面見せたら値引きしてくれた!

ありまとうみにすとっぴゅ(*´ω`*)

(いよいよ機種変か?と思って期待したけど、HP見たら再起動するといいとあって…

 したら直った。なぁんだ(笑))



いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-あぷ!  メポスフレロールちゃん!

さっき食べた(*´ω`*)

うますぎた!くそーむたぷーりすぎだろコレぇ~~~~



いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ちゃらめるぱへ  ちゃらめるのぱへ!

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-あぷ!  ひゃっほう(*´ω`*)

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ぱっかん♪  ぱっかん♪

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ずずいっ  ずずいっ!!

ふわふわ&マターーリ&こんもりちゃらめる♪

でもちょっとほろ苦。

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-もっちりんなばば  ヨンクスにいらっさったなばば!!



いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-あぷ!  とろもっちりん(*´ω`*)


すげーもっちりん!

中になんかクソーム入ってた。超なばば味♪


あと、いちごとチョコもいらっさった!←スルー(笑)


いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ちゃらめるらすくぅ  ヨンクスに、お花畑のちゃらめるラスクがいらっさった!

新商品かにゃ?

おともらちも知らんかったらしい。


見切られ品の生モノとか新鮮な生モノがイパーイあるのでまだまだ食べん!!!( ̄・・ ̄)=3フンッ←食べられんだけだが