先日…(かなーーーーり前)

バリュってるスーピーでこのようなものをハケーン。
いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-焼くそばぱむ? ん?焼くそばぱむ?(*´∀`)


いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-もぬぶらーん  ってもぬぶらりんっ!!

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-焼くそばぱむ?  なんだかどうみても焼きそばぱむ。

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-焼くそばぱむ? しかし…


いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-焼くそばぱむ?

ほいっぴん入っちょりかる(?)でにっちゅぱむだった!


ちなみにこれ、折り曲げてあるのかと思ったら三角のでにっちゅの間にほいっぴんが挟まり倒していて、その上にもぬぶらりんがね~りね~りしている構造だった!


いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-dam-men☆  諦めんなよ!!\(*`∧´)/←修三メラメラ(構造…)


そしてこちらもマロン!

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-だいぷくぅー、みたいなぁー すいーちゅ師匠が召しやがりやがられていた…いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-まろん! だいぷくぅー、みたいなぁー、みーたーいーなぁーー 


普通のパムにマロン入ったヤツ(・∀・)



ふんとだ、普通のぱむだ。

前のはまだだいぷくっぽかった気がしたけども…


イマイチくんだった。



こちらは素敵モン♪


いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ちょこまっひぃん  てりってり(*´ω`*)

いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-なばばまっひぃん  こちらも…


いやしんぼうバンザイ! inアメブロ-ずずいっ  つやっつやのぷちぷち♪

かなりしっとりんさんでうまかたぁ(*´ω`*)


まっひぃんなのにぽっそぽそじゃないところがよいですね(・ω・)b

続きも楽しみです♪


そして今日…中京限定だからと諦めていたアレを…


と思ったら撮ったはずの画像が二枚ナイ!!

撮り直さないと…(´・ω・`)


ハイ、アレをゲトしました(´・ω・`)