髪質改善トリートメント&4回目マツエク&ネイル | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘14歳(中2)&息子9歳(小3)】







仕事もお休みに入ったので美容Dayの日々を過ごしていますウインク












まずは四回目マツエクへ!












今回は前回と同じお店で付け足し80本で大体120本くらいのボリュームがでましたウインク

(クーポンやらポイント使ってフラットラッシュ80本4900円は高く感じたな(新規割引慣れすぎ笑))










マツエクするだけでテンション上がるーラブ












その勢いで久々の美容院へ。














私、美容院は年に2回くらいしかいかないんですよねー(^_^;)












だから奮発して、気になっていた髪質改善トリートメントをしてもらいました!



どうです?!









触り心地、めちゃくちゃサラッサラでしたよびっくり











これでカットとカラーもついて13200円は安い口笛










本当は髪質改善トリートメントだけで11000円するんだそうで1回目だけクーポンで安いみたい。










理想は3回くらいするのがよりキレイになるらしいです(*^^*)












でも私もともと髪は超ストレートで昔から髪質だけは美容師さんに毎回ほめられるくらいキレイなんですキメてる

(髪より顔がキレイになりたかった(笑))











が、もともと細くて量も少ないもんだから、年齢とともにハゲないか心配で、、、不安不安不安

(いや、もうハゲてるかも、、、不安)











切れ毛、抜け毛も多いので1度髪質改善してみたかったんですが、












これでマシになるのかしら??











ま、サラッサラになったので久々に髪を結わずにロングヘアーを楽しんでいますウインク

(いつもアップにしていたので、みんな私が髪が長いのを知らなかったらしく驚かれます(^_^;))














そして、最後に自宅でセルフジェルネイルを。



 

 クリスマス、お正月に合いそうなゴールドのネイルシールも貼ってみました\(^o^)/












ネイルもセルフじゃなくて、お店いきたいなー。









近くにないかまた調べてみようと思いますチュー



 

では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村