ビッグバン&長居公園&お泊り | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘12歳(中1)&息子8歳(小2)】



 



先週の三連休は英語友達とキャンプをする予定だったのですが、雨予報で断念えーん











そのかわりにビッグバンにいってきました。












みんな英語友達なので、遊ぶ時の会話は英語が多かったかなニコニコ








開館10時から閉館17時まで思いっきり遊びまくりました。









そして、ビッグバン後は友達宅へお泊りすることに。(私も(笑))




子供はもちろん、親もはしゃいでました(笑)








深夜のおしゃべり楽しかったなーチュー








翌日は長居公園へ。





アスレチックをしたあとは、植物園でピクニックウインク









帰宅後は、キュボロで遊びましたおねがい
(ずっーと欲しかったけど買えなかったキュボロで遊べて私が大感動(笑))




 

いやー、やはり欲しくなりますねニヤリ











夕飯までまたまたご馳走になっちゃいましたてへぺろ










キャンプがなくなった時、息子を絶望のフチから救ってくれたお泊り会だったんですが、子供たちは本当に楽しかったみたいで、定期的に開催したいなーと友達と話しましたチュー










我が家も夫が在宅ワークがなくなれば開催したいなー照れ





 

 

 

では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村