息子7歳の誕生日♪ | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘11歳(小6)&息子7歳0か月(小1)】 


 




息子は祝日が誕生日なので、家族みんなでお誕生日会をしましたウインク









まずは息子リクエストの手巻き寿司↓ 





我が子はみんな手巻きやお寿司が大好きです口笛









そして、息子自ら選びぬいたチョコケーキ↓






アンリのホールケーキって初めて買いましたが、ちょっとカラメルソースとか使われていて苦味と甘さのハーモニーが楽しめる大人向けのケーキでした。










休日のお誕生日会は準備する側としたらありがたいのですが、緊急事態宣言発令中でお店が開いているかドキドキしました滝汗











しかも今回は大雨チーン












朝から大雨の中の自転車の買い出しは、ケーキもあるし辛かったー(^_^;)











でもみんなで楽しく誕生日会ができたので良かったです照れ











もう息子も生まれて7年も経つのかぁ。










娘のときと比べるとかなり幼い気もしますが(^_^;)










先日小1初めての身体測定では118.6センチ、体重22キロで小2 のときの娘と変わらない体格でした笑い泣き










身体だけでなく、精神的にも成長してほしいものです汗










とりあえず、息子よ、誕生日おめでとう音譜







では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村