激安アイロンゲット♪ | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘11歳(小5)&息子6歳9か月(保育園5歳児)年長】 






使うときによくつっかかって滑りが悪くなってきて、裏側がなんだか焦げた?感じにもなっていてアイロンをかけると服にカス?までつくようになっていた我が家のアイロン(ーー;)








それでも我慢して使っていたんですが、娘が学校からもって返ってくる給食エプロンがまーアイロンがかけにくく、もうストレスで、、、。









夫も在宅ワークですが、たまに会社へいくときのYシャツもアイロンしないといけないし、息子も小学校に4月から通うのでまた給食エプロン増えるので思い切って新しいアイロンを買うことにしました(^_^;)









で、とりあえず電気屋さんにいくと高いものなら一万円以上もするアイロンがありポーン、どれにするか迷いましたが、コードレスであてる面が広めで重さも軽めが良かったのでそれに当てはまるものを探していたらお値段的にもこちらがヒット↓


 

 




ちなみに現在使用中なのはこちら↓


 

 


電気屋さんのレビューでは一番滑りが悪い評価でした(^_^;)、、、納得真顔









でも実は私、スチーム機能って全く使わないんですよねー(ーー;)










パリっと仕上げたいので、ふんわり仕上がるスチームはあまり好きじゃないんです。










だからスチーム機能はついていないシンプルなアイロンでもいいんですが、スチーム機能がついてないアイロンになると有線になるんですよね(^_^;)










有線はやはりやりづらいのでコードレスはアイロンの条件としてはずせなくて(ケースにもいれて片付けたいし!)、、、。









スチーム機能を使うと穴から水垢がたまり、こまめに掃除もしないといけなくなるので、スチーム機能はこれからは一切使わずに新しいアイロンは使っていく予定です!(スチームアイロンの意味なーし!笑)











で、電気屋さんは7000円くらいで売っていて、ネットで探すと同じものが5700円くらいで見つかったのですが、










ヤフーショッピングでふとみてみたら、さらに1500円クーポンがついていて、な、な、なんと








4420円♪




わーい!まさかこんな安くアイロンが買えるとは思わなかったから嬉しい爆笑










せっかく安く買えたので、アイロン台も新調したくなってきた私です笑







 

では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村