ネスタリゾート神戸 | ★Hiroko-k-nightsky’sRoom★ '09,'14年生まれの育児日記。おうち英語,中受,知育,DIY等。目指せ天才?!スポーツ万能!!

★Hiroko-k-nightsky’sRoom★ '09,'14年生まれの育児日記。おうち英語,中受,知育,DIY等。目指せ天才?!スポーツ万能!!

子育て(英語教育や早期教育や中学受験など)や趣味のDIYや100均リメイクなど日々のことについて書いています。

【娘9歳7か月(小4)&息子5歳3か月(保育園4歳児)】

 

 


 

 

8月9日にネスタリゾート神戸に行ってきましたー!!!








って行ったのは実は娘だけあせる









行く前日の夕方にまさかの息子が発熱ガーン









うそーん滝汗滝汗滝汗










行けないないやん、、、









って思ってたら、友達が娘だけでも言ってくれて、お言葉に甘えて娘だけ行かせてもらいましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(本当に感謝しかありません笑い泣き










さてさて、そんな予想外のバタバタがありましたが、娘、8時半の大阪出発のネスタ直通のバスに乗りました。

(片道大人1500円、小人750円になります。交通費だけでなかなかの値段ですねー。ちなみに神戸からなら片道670円なので交通費を考えるなら神戸(三ノ宮駅)から直通バスに乗るのがいいかもですウインク



 

 






英語友達と一緒に行ったのですが、大人2人に対して子供6人と大人数。











 子供たちは、英語でワイワイ楽しんだそうです。



ニジマスつかみ






焼いて骨まで娘は食べたらしいびっくり




ボルダリング





カヌー








必ず大人が付き添わないといけないそうで、大人1人3回カヌーに乗ったらしいです。(本当に行けなくてごめんなさい汗








↓このスカイジャングルジムが娘はかなり怖かったけど楽しかったらしい。






確かに、見てるだけで怖いびっくり









けど、私もやってみたかったなー笑笑










気球が悪天候のためできなくて、それが少し残念だったそう。








500円(ネスタ価格!滝汗)のアイスを食べて、ご満悦の娘↓




20時過ぎに大阪に戻ってきました(^^)









ちなみに今回は交通費、ネスタ代、アイス代で4500円ほどでしたウインク










帰りの電車は、娘、ネスタでのことをたくさん嬉しそうに話してくれましたよウインク











本当に娘を連れて行ってくれた友達たちに大感謝です照れ照れ照れ










次こそは私も絶対行きたい!









そして息子も連れて行ってあげたいなーと思いましたウインク





 

 

では、今日はこの辺で★

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村