1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-25 23:16:12

大阪っ!

テーマ:ブログ

東京から帰ってきて、次の日に大阪とか。

ああ、幸せです。


もう、朝からどれだけそわそわしたことか!(笑)

大阪は東京で荷物になるから・・・と買わなかったYEAR BOOKゲット!


チケットは200番台・・・・。

到着したときには若干「こんなのチケじゃないやい・・・・」って涙を流したが、

端の3列目くらいゲトできたが、前の人、でか!!

ちょっと場所選び失敗したな・・・・と(ノω・、)

ま、見えないこともないし、いっか。


そして、はじまる♪

初見じゃないので、ちょっと落ち着いて見れた気がします。


はじまったぁ!!!出てきたぁぁ!!ってってれぇ~(笑)


what color ?

最初はあんまし、好きじゃなかったんだけど、聞くたびに味が出てくるよね


確か、最初は新幹線の話してたっけ?

十何時間新幹線乗っていたいとかいってたよな。

結構新幹線乗ってるのって、足むくむよなぁ・・・・って関係ない。

アルバムひっさげてるのも、東京同様見せてくれてw

このネタ考えたときって、やったったぁ!みたいな感じだったんかな(笑)


ナウ・ヒア・マン、音程取れてない、声出てないw


ズボからの陽、ズンコのコーラス部分がないのに寂しさ覚える・・・

歌詞・・・・。(´д`lll)


to shy shy 僕 東京でも聞いたけど、まさかこれが来るとは思ってみなかった。

この曲大好きで、もう、聞けないって思ってたから、めちゃくちゃ嬉しくて。

コーラスないけど、このバージョンもいいな。


あと、未練がましい歌歌って(笑)

でも、この日聞いたこの歌は、なんか感情こもっているっていうか、

あ、いつもと違う・・・って思う歌い方が聞けて、凄い心に残ってる。


君の音色、やっぱ、この曲聞くと駄目だ~。目から水が出る・・・・


けっぺきにいさんには笑ったな。こんちゃんの意見に一票w

手とか汚れるの嫌そうw


風鈴買いに行こうの英語に聞こえる日本語で誰かが

「言い方・・・」って、つぶやいてたのがツボったw

大阪verの風鈴買いに行こうだってうれしかったぁ。まさか十三が出てくるなんてw



ブレノスアイレス・・・・そんな距離感わかりませんwww

でも土屋色な、れおさんらしい曲♪

ぱみゅぱみゅより、マチュピチュしたい♪ってとこ、可愛い


小沢健二のカバーが来るとはおもわんかったなぁ。


そして、朝散歩!もう、この曲も大好き!!

選曲にずきゅーんですわw


U.S.R. この曲いままでのれおさんにはない感じの曲で好きだな。

歌詞は意味不明だけどw



アンコールがあっても、時間はあっというまに過ぎてしまって。

ギター弾いてるとこ、よかったな。

なんで、こんな楽しい時間はすぐにすぎるんだろうね。


れおさんのライブは笑わないといけないし、曲で泣いちゃうし、喜哀楽で忙しい。

怒るって言ったら、時間が短いこと位かな?(笑)


次のツアーも決まって、嬉しいけど、詰めすぎ(笑)

行けるところは無理してでも行きたいなぁ・・・。


その日を目指して、たかこは頑張ります!

そう、最近頑張るのを忘れてるかもだ。


楽しい時間をありがとう。

普段、関西ではれおさん目にすることって、ほぼないけど(笑)

見たときに、ああ、やっぱこの人のパワーはすごいなぁ・・・・って思えて。

凄いなって思えるところから、自分も頑張ろうって、気持ちにさせてくれる。


いつも、楽しい空間を時間を見せてくれて、本当にありがとう。

また、次、どんなれおさんが、どんなじかんを見せてくれるか楽しみにしてるでよ!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-24 23:50:01

うーーん?

テーマ:ブログ

朝起きた。


んーーー。

雨か・・・・orz


朝ごはん求めつつ、朝散歩。

前に食べたクロワッサンが食べたい!!!と、思いテクテクあるいて

パン屋さんへ。

携帯いじくりながら歩いてたんだけど、けいごくんのツイート見てふと思った。

近くに居るようだが、はたして、けいごくんとわかるものなのか?

すれ違っても、絶対わっかんねーだろうなwww


と、一人で脳内会話をしていたら、パン屋さん到着!

ホテル帰って、食べたが相変わらず美味しい!

で、食べるのに一生懸命で、写メ忘れたぃ!(笑)


チェックアウトまでごろごろしつつ、出る頃には雨もやんでました!

もう帰るってものなんだし、適当にバスに乗ってみた。

ってか、昨日歩きすぎて、歩くのが苦痛だったからw

旅行の際は歩きやすい靴じゃないとと、解ってはおるのに、履いてこないたかこは

学習能力がないwww

適当に降りた、バス停で、商店街をふらふらして、お店見つつ、地元人になった気分を味わうw

めっちゃ可愛い服売ってる店あった!

いかんせん、どこ歩いたか地名が判らんからな・・・・オーダーで作ってる感じやってんけど。

ああーー、気になるぅ・・・・!!!



そんなこんなでぶらぶらしてたら、予約してた新幹線の時間。

やべ、こら、その時間には乗れません。

ってなわけで、時間変更!

J-WESTカードって超便利だね!!!

今回、行くって決めてあわてて作ったんだけど、早く作ればよかったぜ。


そして御土産かって、新幹線に乗車。

1日目が楽しすぎたから、なんだが2日目が拍子ぬけな時間をすこしてしまったな・・・。

ま、これも思い出か。


そして、帰りに見えた富士山は今までで一番綺麗でした!!!
あとちょっとの自分の勇気で-120324_172847.jpg

さて、明日は大阪だ!!!

かかってこーーい!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-23 23:50:23

ずっと待ってた!

テーマ:ブログ

思えば・・・・9月1日はなんでか行けなかった。

行かなかったことには後悔はしてないけど。


本当は東京は行かない予定だったんだ。

チケットいい番号が来たら行く位のノリで。

でも、全曲ライブで東京行くなら・・・・絶対レオを交通費かけてでも見に行きたいって思いはじめて。

急遽、行くことにしたんだ。


で、今日ずっと、ずっと、ずっと、見たかった光景がこの目で確認できるんです。


東京のライブハウスで一番好きなO-EAST。

一年前、最後に東京でRAGを見たのもこのライブハウスだった。


そこで終わって、また始まり。


ずっとずっと待ってた。



そして、始まったライブ。ずっと見たかった人が出てくる。

嬉しくて、嬉しくて。ライブ見るのってこんなに嬉しかったかな?


アルバム引っさげる、あいかわらず歌詞が飛ぶ所あり、音程が不安定な所あり、

頭の回転早いMC、歌い終わったあとの表情、全部全部、待ってた光景で。


.to shy shy 僕が聞けるとは思ってもみなかった。


君の音色を聞いたら、涙がでてきた。

ソロになってからの曲も、自分的には聞けないなと思って、ずっとDLしなかったんだけど、

自分の誕生日のこの曲だけはってDLして、この日一日だけ聞いた。

いつかは、この曲ライブで聴けたらいいな・・・って思いながら。


聞けたな・・・っていう思いは、涙と笑顔になれて。

ずんげぇ楽しい時間だった。


無駄にいい曲な、風鈴買いに行こうw

ブレノスアイレスのノリは好き。歌詞は相変わらず土屋だけどw

そして何より、朝散歩!


貴方が歌っていて、その音を聞けることが何より幸せなんです。

たかこ的にはここから始まったスタート。

また一杯新しい土屋さんを見つけていきたいです。


気がつけば、あれ?もう終わりみないな。

本当に2時間あったのかな?2分位の体感時間?(笑)


帰り道も終始笑顔、ルンルンでホテルに戻りましたとさ。

そして、爆睡。

ってか、このベット・・・・超きもちええ・・・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-23 22:24:00

東京は太っ腹!

テーマ:ブログ

六本木から渋谷に移動するのに、恵比寿から山手線にのったんだが、

車内がAKBの東京土産のパステルサンドってののポスター一色だった。

ほぉーーーと思って、ポスター眺めてて、渋谷ついたので、おりたら、


「アンケートいいですか?」と、声をかけられる。

キャッチ・・・?って思ったけど、女の人だし、駅構内だから大丈夫だと思って、

アンケートに答える。

さっき乗った電車についてだった。

「いつものられている山手線の・・・」


・・・・・いつも乗ってませんが?(笑)

まあ、東京人のふりをして答えたw


んで、答え終わったら、500円のクオカード貰えた!!すげーーー!!(笑)

東京いい街だ・・・・。



んで、迷って迷ってホテルへ。

シングルで取ってたんだけど、ダブルにブレードアップしてくれた。ラッキーだった。

今回のホテルは綺麗だった。写真撮ってくるの忘れたぜぃ


んで、ちょっと休んでいよいよEASTへ!

まあ、行くまでに超道まよったんだけどね。

あそこは、何回言っても迷うよぉ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-23 17:36:38

久々の東京!

テーマ:ブログ

久々東京に行きます。

一年ぶり。


この日をずっと待っていた!!


興奮したのか、朝から鼻血を噴き出して、びびった(笑)

そして、新幹線でびゅーんと東京へ。


車内、爆睡したので、富士山見れず・・・・。

ってか雨降ってたけどね。


東京について、まず向かうは・・・・・

六本木ヒルズ!!


向かうはONE PIECE展ですわ!

本当は土曜日に見に行こうと思ってたのに、土曜日のチケが売り切れっていう・・・・。

やっぱり、ワンピース・・・・あなどってはいけない。


んで、ヒルズについたんだけど・・・・・。

確か、本日平日でしたよね???って、思うほどまた人がならんでる・・・・。

勘弁してくれ・・・www

本当は14時からの回で入ろうとしてたんだけど、12時からのを買っててよかった。

14時からのだと確実にライブ間に合いません!!


12時半位からならんでたんだけど、結局入れたのは13時半過ぎてたと思う。


あとちょっとの自分の勇気で-120323_125628.jpg
専用カウンターでチケットを引き換えます。



引き換えてからもかなり待ったんだ・・・・。


で、いざ入場!!

いやあね・・・・普通に、展示物があって、子供だましって思ってた。


ところが!!!

マジ、すげー!!!


おおおーーーー!!!って思えるし、不覚にも泣いた・・・・。

あれは泣くっしょ・・・・・

スマスマで矢口が泣いてたの、ないわーwwって笑ってたけど、

スンマセンでした!!!って、ジャンピング土下座状態www


そして、原画の展示。

これはもう、びっくりした。こんなに丁寧にかかれているものなのか・・・・と。

もうね、これはこの後に語り継がれていく芸術作品だよ。


もう、大満足だった!


お腹がすいたので、これも食べた


あとちょっとの自分の勇気で-120323_1501591.jpg
ハヤシライス。味は正直・・・・・・・www


これはほんと待っても見る価値がある!!

機会があるならもう一回行きたいよーーーー!!!


んで、とりあえずホテルに向かいます。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-19 21:49:47

10周年!

テーマ:ブログ

10周年ですね!

おめでとうございます!!


きっと去年の今頃は・・・・

まさか活動休止になるなんて夢にもおもってなかった。

きっと当たり前に、ライブみて、当たり前にずっと時間が続くって思ってた。


当たり前じゃなくなってしまった日常でも、

会社のデスクには、カレンダーがあって、それを毎日みて、がんばって仕事してる。


二つの記念日を一緒に祝うことは、今年は出来なかったけど、

またいつか出来ると信じてる。

忘れっぽいたかこでも、この日だけは絶対忘れないから(笑)


ずっと見れないと諦めるんじゃなくて、

個々の頑張りを見守って応援していくのもいいなと、

今日DLした君の音色を聞いて思った。


震災以来、RAGの曲、礼央さんの曲がずっと聞けなかったんだけど、

今日は、誕生日だから、今日は、特別なお祝いの日だから、

この日に一曲だけ聞こうって決めてて。

ちょっと聞かない間の一曲の歌に、たくさん思うことがあって。

ここ成長したなとか、ここおかしいんじゃね?とか。



聞いて思ったこと。

遠くて、ここの頑張りが見れなくてもどかしい今でも、

みんながんばって、前に進んでいる。


RAGFAIRと言う、一つの形があったから、

思い出がたくさんあって、たくさんのありがとう貰って、今日も生きている。


出会えたこと、神様に感謝!


これからも、ずっと、すっと応援している(^^)

大好きです!



来年も19日に感謝しましょ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-27 21:28:46

沖縄旅行最終日

テーマ:ブログ

今日で大阪に帰らねばなりません・・・・


11時発の飛行機だから中途半端・・・・・。

空港いくまでに途中下車して、サータアンダギーを買った。


好きなんだよね、サータアンダギー。


帰りは飛行機窓側♪


あとちょっとの自分の勇気で
綺麗だな・・・・。


まだ写真とれない時に古宇利島が見えた。

RAGのPVとった場所だから行きたかったんだけどな・・・・・

次には行けます様に




あとちょっとの自分の勇気で

すぐに大阪に到着しちゃった。

大阪寒い!!!


めっちゃ充実した休みを過ごせました。

沖縄ありがとう!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-26 23:55:50

沖縄旅行三日目 美ら海水族館

テーマ:ブログ

午後からは美ら海水族館♪


車乗れないので、ツアーバスにて行くことにした。

集合場所は那覇空港なんだけど、参加者の中に外人さんが。

バスガイドさんが、説明するもどうやら、英語圏内の人ではなく、何語しゃべっているか判らない状態。

テンパっているバスガイド。

んだら、参加者の中のおじいちゃんが、すっと出てきて、ぺらぺらと喋り出す。

か・・・かっけーーー!!!(笑)


グラシアスって聞こえたから多分、スペイン語だな。

ってか、バスガイド・・・・必要単語はぐぐればいいだろ?

なんの為に携帯持ってんだ・・・・。


バス出発。

ここから約2時間かかります。

うとうとしつつも、ガイドがうるさいので寝れない・・・・w


なんだかんだで到着!!


あとちょっとの自分の勇気で
海の色がちがう・・・・。

塩が少なくて、プランクトンが少ないからってか事を聞いた。


あとちょっとの自分の勇気で
ここ一帯が公園になっていて広い・・・・・。

滞在時間2時間半だけど、足りるわけないな・・・・。



そして館内潜入!


あとちょっとの自分の勇気で

綺麗・・・・。


あとちょっとの自分の勇気で
きになる、こいつww



あとちょっとの自分の勇気で
かめ。




あとちょっとの自分の勇気で
肉食の鮫。残骸が残ってますw



そして、いよいよ・・・・


あとちょっとの自分の勇気で
きたー!!!!ジンベイザメ!!!



あとちょっとの自分の勇気で
でかい・・・・・。



あとちょっとの自分の勇気で

もう、水槽でかくて、圧巻でした。

ここで一日写真撮ってても飽きないだろうな・・・・・・。


この広さ・・・・もう海遊館に行けなくなったw

一杯とった写真はフォト蔵のほうに上げてます♪


まじで、来てよかったぁ!!

また来たい!!!


んで、また那覇にもどって、国際通りでちょっとお買いものして本日終了!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-26 23:27:57

沖縄旅行三日目 玉稜

テーマ:ブログ

本当は今日の午前中は、ジンベイザメダイビングだったんだけど

波が高くて中止になりました(号泣)

リベンジしたるからなぁぁぁぁ!!!(泣)


ってなわけで、午前中暇になった。

何するかなぁ・・・・・。

写真いっぱい撮るかぁ・・・・・って思って、沖縄の風景らしい、石畳道に行ってみることにした。


昨日の首里城で、こりたから、石畳道までタクシーで連れて行ってもらった。

「ここに行きたいです♪」

と、地図を指差すと

「あそこ、何もないよ?いいの?」

うん、いいよと答え、その他、どこがいいかいいところ無いか聞いて、場所に到着。


石畳・・・・ほっほう・・・・。下り坂・・・・。

って事は、帰ってくる時、上り坂???(泣)



あとちょっとの自分の勇気で
降りるのは決行楽ちんだった。



あとちょっとの自分の勇気で
ブーゲンビリアが花咲きます。



あとちょっとの自分の勇気で
沖縄らしい。



あとちょっとの自分の勇気で
シーサー



あとちょっとの自分の勇気で
リアルシーサー発見www



道の中ほどに無料の休憩所みたいなのがあるんだけど、

そこでヤンキーぽいお兄ちゃんが寝てたのね。

足元にこれのせて・・・・。


あとちょっとの自分の勇気で
可愛すぎるわ!!!


途中で樹齢300年の樹をみて、のらニワトリを発見し(笑)石畳終了。

まだ時間があるので、もうひとつ世界遺産見とくか・・・・と、重い玉稜へ。



玉稜→たまうどぅんって読むらしいです。

どう発音するのか不明・・・(笑


あとちょっとの自分の勇気で
地味な世界遺産です・・・・・。

あとちょっとの自分の勇気で

・・・・。



あとちょっとの自分の勇気で
砂利が石じゃない気がする。珊瑚???


まあ、写真撮りまくって、大満足。

平日ってこともあり、人がいないのがいい感じ。


んでもって、まだ時間はあまるから、やちむん通りだかなんだか、焼き物のお店が

並んでいる所にモノレールに乗って移動。


で、場所がわからんくて、アイス食べながら(笑)地図とにらめっこしてたら、

おっさんが、「どこさがしてる?」と、声かけてくる。

やちむん通りって言ったら。「案内してやる」とのこと。

暇だし、ま、いっかぁ・・・と、案内してもらったはいいが、、、、、。


おっさん、沖縄の植物の説明を始めるwww

ドラゴンフルーツが生えているところだの、シークワサーの樹だのw

連れまわされるww

まあ、珍しいからいいけどさ。

わけのわからんおっさんの案内で唯一、おお!って思った所が、


あとちょっとの自分の勇気で

あとちょっとの自分の勇気で
県文化財産のかまど。


これはずげーっと、おもったけど、基本おっさん方言きつすぎて何しゃべってんのか

わかんないwww

おっさんは大正区にいたことがあるそうだ。

なんの仕事してるん?って聞いたら、植物関係って。なんやねんそらwww


時間もそろそろリミットで、おっさんにありがとうって言って、

集合場所の那覇空港へ。次は美ら海水族館♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-25 23:59:15

沖縄二日目 首里城

テーマ:ブログ

ホテルまで送ってもらって、行ったん荷物を置く。

今日のホテルは自分で撮ったからゴージャスかつ、リーズナブル♪


あとちょっとの自分の勇気で
この広さで3900円とはリーズなボー。



まだ16時半だし、このままホテルにいるものもったいないので、

ホテルの隣にあるDFSに行ってみた。

化粧品がちょこっとだけ安かったけど、わざわざ沖縄でかうのもなぁ・・・と

ロクシタンのハンドクリームだけかった(買うんかい!)


それでもまだ時間が余っているので、首里城に行ってみることにした。



あとちょっとの自分の勇気で
旅の嬉しさはぬことの出会いw


方向音痴、さ迷ってようやく到着!


あとちょっとの自分の勇気で
なんかわからんが、入る門にかなり歩いて到着。



あとちょっとの自分の勇気で
首里城~っ。



あとちょっとの自分の勇気で
中は写真OKであります。



あとちょっとの自分の勇気で
おトイレにシーサー???


ちょっと、復元工事中で残念感はあったけど、世界遺産見れてよかった^^




んで、また国際通りに戻ってぶらぶらしていたら、

なんと、さっきダイビングで一緒だった人と遭遇!!

運命だぁ!なんて言いながら一緒にご飯食べました!


あとちょっとの自分の勇気で
沖縄料理を堪能!!美味しかった!!楽しかった!嬉しかった!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。