え??? | あとちょっとの自分の勇気で

え???

ステラボールに入ったら・・・・。


あ、なんか、聞いたことあるメロディが。

これ、涼しげなハーモニーだ!!これ超聞きたかったんだよ!!!!


って!!!始まってるやん!!!しかもズボからやん!!!!

やっちまった・・・・・・orz


急いで会場内に行くが、係の人が席見つけられずで、、、、

「あ、もういいです・・・・終わるまで後ろで見ます・・・」

と、後ろで見た・・・・・。


まあ、、、RAGがあるからいいかと、思っていたけど、

はい、声出てませんw調子悪いんかな?

解った・・・・ネズミだ・・・・途中退場したネズミの呪いだ!!!

なんて思いつつ・・・・・。


でも、いろんな音楽聞けて楽しかったからいいです・・・・。

明日またじっくり見ます。


そして、みんなでセッションになった時、「今からフォトセッションします」と。

今から、終わりって言うまで、写真撮っていいっていう。

ええ?マジ?!デジカメかばんに入っててよかったよぉ!!!

小さく、数枚しか撮れなかったけど、この時間をおさめたこの写真はたかこの宝物となりました。

ちょっと、ウルっとくるほど嬉しかった・・・・。


嬉しい心を引きづりながらホテルに戻るとHちゃんはまだ帰ってなかった。

閉園までいたそうな。


今日一日濃くとても楽しかった!!!