終わりだ。 | あとちょっとの自分の勇気で

終わりだ。

今日は棚卸し。

30分掛からず終了。

どないやねん!


3時ごろに、早く帰ってもいいって言われたんだけど、

女エリートさんが、5時半まで居ます。

なんぞとんでもない事言い出しやがった。

そこは、ありがとうございます!って早く帰るのが礼儀だろうが!!

融通の利かない女っちゅうのは、いかんせん困る。

一人だけ帰るわけにもいかんので、なんとなく、5時半までいた。


おかげで、レヲ見れないやんけ!!!と、

嘆いたのだが、ネットカフェに滑り込んだので

ラスト10分くらいだけ見れた。

見れただけでも、よしとする?

最後の足あげの靴下が見えたところが、

なんか・・・・かわいいwww



今日で、レヲはおしまい。

次回から白石さん?

レヲでよくね???

隔週でもいいからレヲでよくね?笑



つーか、レヲも終わりなら、たかこもここの職場に通うのが最後・・・・。

あら。ラストが一緒!偶然だわ!(・∀・)

なんて、言ってる場合じゃない・・・・・。

ああ・・・本社勤務になっちゃう・・・・。

どんだけ嫌かというと・・・・・・・・・・。


このまま、入院かなにかして雲隠れしたいくらい、嫌。

マジで鬱だ・・・・・・。