2011-02-28 23:10:01

気軽に食物繊維

テーマ:ブログ

同僚が「食物繊維が気軽にとれるよ~」と、こんな物を買ってきてくれた。


あとちょっとの自分の勇気で-110228_1208081.jpg
そのまま、スープ類にいれてOKなものらしい。

確かに、これ便利そう・・・。


で、いつも、お弁当とお味噌汁のんでるので、さっそく試す。



あとちょっとの自分の勇気で-110228_1208351.jpg
あけるとこんなかんじ。
ちっさい、寒天がたくさん入ってる。



あとちょっとの自分の勇気で-110228_1210281.jpg
インスタントみそ汁に、入れてみる。

味噌汁飲むのが、マグカップなのかとかは気にしない。



あとちょっとの自分の勇気で-110228_1213091.jpg
食べた感じ、味はしないけど、なんか食べ応えアリ。

カロリーないし、空腹をみたすのにこれいいかも!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-27 23:28:54

ふらっとしちゃってゴメンナサイ・・・・

テーマ:ブログ

なんか、金銭的に3回も東京とかきつい・・・と思って、2日はもう行かないでおこうと思い始めた。


で、オークションに2日のチケを出しちゃった。


2万位になるかな?って思ったけど、

やっぱり、、、、ずっと見てきたRAGだもん・・・見なきゃ後悔する・・・・って想いが大きくなり、

やっぱ止めよう・・・・と、Fちゃんに入札を頼んだ。


入札してくれた人、まことに申し訳ないwww


で、結構競い合ってて、金額的に3万越してた。

ちょっと・・・売ればよかったかな・・・・?って後悔心がでた。。。


いや、そんなはずは・・・・・w


ふらっとしちゃって、ごめんなさい!!!

ちゃんと2日行きます!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-26 12:22:07

100円って!!

テーマ:ブログ

蚤の市のチケットを取りに行くためちょっと早起き。


開始時間にロッピーに貼りつくが、

繋がらなくてあせった!!!

ゲット出来て良かったです。


んで、帰りに商店街でお買いもの。

商店街活性化の為に100円祭りみたいなのをしていた。

なんかいいものはないかね~?ってふらふら歩いていると。


お花屋さんが目に入る。

100円じゃなくともなんかミニな観葉植物ほしいな・・・・って思ってお店見てると。


・・・・・・。

ミニバラか・・・・・。

値段・・・・。

100円!??!


百円!?ちょっとびっくりして5度見くらいしたけど(笑)

やっぱり100円だったので、そりゃあ、そっこうゲットでしょう!


あとちょっとの自分の勇気で-110226_115301.jpg

これで100円はあり得ない!!!

つぼみもたくさんついてるし、咲くの超楽しみだ!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。