1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-02-23 01:29:08

お?

テーマ:ブログ
あとちょっとの自分の勇気で-Image10621.jpg
最近、レヲ見てないなあ~。って思っており、テレビつけたらイタ!
こんなのオヒのってたか?

西川一門直結かw



しかし次見れるのって4月のヒッパレまで無いんだよな
それなりに日々を楽しんでるんだけど、レヲを長らく見れない日が続くってのはなんといいましょうか、長らく彼氏に会えないような、なんか忘れ物してるような、心に隙間が出来たような、、、意味不明な感じです
禁断症状?

たかこの生き甲斐を早く見せて下さい~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-22 23:37:15

いちご

テーマ:ブログ

なんか、今週は隔日でいちごばっかり食べてます。


あとちょっとの自分の勇気で-Image10601.jpg

500円くらいだったので2種類買ってみた。


贅沢な食べ方、味比べ!!

食べ比べてみたら、同じいちごといえど、やっぱ名前が違う分、

なんか若干味が違うような気がした(笑)

あまおうは甘い酸味で、さちのかはすっぱい酸味。

意味不明な、味の感想だが、たかこはあまおうの方が好きだった。

今日のいちごは大きくて超美味かった!!!


で、なんか一個525円のいちごが売ってたんだが・・・・・・。

あれ、食べてみたい・・・・。

今度見かけたら頑張ってみる(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-22 20:33:25

花屋の店先に

テーマ:ブログ

並んだぁ~♪いろんなガーベラ見ていた~♪


あとちょっとの自分の勇気で-Image10571.jpg


あとちょっとの自分の勇気で-Image10581.jpg


あとちょっとの自分の勇気で-Image10591.jpg


って、種類ありすぎるやろ!!(笑)


全種類は売ってなかったけど、サンプルはすべて本物だった。

すげー。こんなに種類あるんだねぇ・・・・・。
一枚目の色んなピンク種のかわいいなぁ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-21 23:15:14

無駄に・・・・

テーマ:ブログ

目がかゆい・・・・

くしゃみが出る。


気候も緩くなってちょっと好きな季節なのに、

これがあるから嫌いだ・・・・。


毎日飲むヨーグルト飲んでるのに効かないなぁ・・・・。

なんかいい方法ないですかねえ?



しかし、台湾行ってから、もう一回海外行きたい病が発生しており大変。

希望は海の綺麗な所。

グァム?サイパン?セブ島?

何もしなくていいから、綺麗な海見てぼーーーーっと過ごしたい。


どの国なら3日間でいけるか?と調べ、

諸国の画像をみて、パソコンの前で脳内旅行が繰り返されてるw


ああーーーー!!!

いきたぁい!!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-13 23:00:42

チョコチョコカカオマース♪

テーマ:ブログ

今日は高島屋へチョコレート襲撃。

外国産の高いチョコレートが数あれど、

たかこは冒険出来ず、無難に日本製の抹茶チョコなどをご購入。

やっぱり、メイドインジャパンw


そして、その後ご飯を食べに行きました。
あとちょっとの自分の勇気で-Image10481.jpg

なんばシティの鳥料理屋さん?

料理小さいし、値段もお高めでした。

美味しかったけど、もう無いなここは(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-11 20:50:03

建国記念日

テーマ:ブログ

もう、寝るネルねる。


ひたすら寝まくる。


でも、寝たり無い。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-10 20:48:55

で。

テーマ:ブログ

次の日からフルで仕事とかありえない。


ひたすら眠い・・・・・。


起きとくので精一杯・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-09 20:29:49

四日目

テーマ:ブログ


今日で台湾ともお別れです。

早く日本に帰りたい・・・・笑



あとちょっとの自分の勇気で

今日もワッフルを食べる・・・・。


そして、ホテルに別れを告げ、龍山寺へ。

あの。。。。龍山寺もう行きましたが???

なぜ前もって行く場所を告げぬ?!


あとちょっとの自分の勇気で
また戻ってきました・・・・。


そして、空港へ向かいます。

免税店でちょこちょこっとお買い物。

エゴプラ買ったんだけどwめちゃめちゃ安い!!!

50ml4120円くらい。

とりあえず、ブランド品がめちゃめちゃ安かったです。

ロクシタンとかも1000円ほど差がある。

海外ばんざい!!!



あとちょっとの自分の勇気で
あなたがつれて帰ってくれるのね・・・・。


あとちょっとの自分の勇気で
雲の上超綺麗ー。



あとちょっとの自分の勇気で

普段はまずいって思う機内食も・・・日本食に飢えていたせいか

めちゃくちゃうまい!!



あとちょっとの自分の勇気で

無事関空に着きました。


振り返れば楽しい旅でした!!

今度は海が綺麗な国に行きたいな。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-08 23:49:56

三日目③

テーマ:ブログ

夜は合同の食事会。

バスに乗って食事会場に移動です。

前半組があまりにも料理がまずくて残しまくって、怒られたと聞いていたので、

覚悟していったんだけど、全然食べれた。

噂によりますと、料理を変えたそうな。


たかこは心残りが一つあります。

台北101(世界一高いビル)にまだいけていないのです。

ここで行かないと、もう行く時間はない・・・・。

帰りはまたバスでホテルに戻らないと行けないんだけど・・・・・

宴会も終わり、時計の針は21時。101の最終入場時間は21時15分。


さて、ここでたかこがすることは・・・・。


添乗員にごねるw日本を出てもたかこは自由です。

どうしても、101に行きたいからバスに乗らないで帰っていいか?とごねた。

添乗員は快く、「早く行ってください!」と言ってくれました。


連れと急いでタクシーに乗り込んで101へ。

5分ぐらいで着いた!

入場にも間に合った!!神様ありがとう!!


89階まで上るエレベーター。


あとちょっとの自分の勇気で

なんか、40秒くらいでついてしまう。そして、気圧の変化も感じないから耳が痛くない!

日本の東芝の技術です。すげーな。


もう、とにかく言えること、無理してきて良かった!!!!!

夜景が超綺麗!!!!!!
あとちょっとの自分の勇気で


あとちょっとの自分の勇気で


あとちょっとの自分の勇気で


あとちょっとの自分の勇気で

たかこ達はとても運がよく、91階の屋外展望台に出れた!

91階は社員で上った人出れない人がほぼ、曇って景色が見えなかった人がほどんどだったらしい!

しかも何がすごいって・・・・・・

雲より上にいるんだよ!!!!

これは、めちゃくちゃ感動する!!!!!


もう、ご満悦で帰ってきました!


あとちょっとの自分の勇気で


あとちょっとの自分の勇気で


小腹がすいたので、帰りにマクドによって買って帰る。

ポテトとナゲットを買って帰る。

やっぱりご当地のマックがいろいろあった。

ちなみにナゲットソースがちょっと違った。


あとちょっとの自分の勇気で

マスタードなんだけど、ちょっとスパイスが効いてました。


あとちょっとの自分の勇気で

ワインで台湾の夜にルネッサーンス!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-08 16:39:17

三日目②

テーマ:ブログ

この場所から、故宮博物館まではかなり離れていて、

安い方法は台北まで戻って、新たに行くって方法だけど、

時間も無いので、タクシー使っていくことに。


1000元で(多分割高だとおもう。多少ボッタ)行ってくれるとタクシーの運転手が言うので、

もう、それで手を打つことに。

車内サービスのいいこと(笑)

映画をかけてあげるといい、何故かアテンションプリーズ(上戸彩)がを見せてくれるw

んで、飛ばこと飛ばすこと。

明らかに100キロ以上でてるだろ!?って思う速度なのに、

速度メーターずっと80キロwなんでやねん!(笑)

おかげさまで目的地まで40分くらいで着きました。


目的地到着。


あとちょっとの自分の勇気で

ここはなんか、歴史的な芸術品がいっぱいおいてある博物館です。

まあ、あんまり興味無かったんだけど、あの臭い攻撃に比べたらマシ・・・・・。

有名なのとして、白菜や豚の角煮の置物。

案外小さくて、想像と違った。


最初は丁寧に見ていたんだけど、だんだん荒くなってくる(疲れているから笑)

そして、バスにて帰る。

交通手段が安いっていいわな・・・・。


そして、ホテル帰って、つかの間の休息です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。