1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-08-31 00:29:08

なんでやねん!!

テーマ:ブログ
06-08-30_13-43.jpg
これ。
アロエとかいろいろあるやつ。今日初めて食べた。
ウィダーインみたいなんだと思い込んでいたのに。

まじでヨーグルトだ!!!じゅるじゅる飲むヨーグルト(笑)結構美味しかったのではまりそう。



さっきママンがテレビでNANA見てた。ガクブル。
物語の状況をお知らせしてくれたわ(-_-;)
なんでそんなもん見てんだよ(笑)
何歳だよ。あんた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-08-30 20:40:56

うーん。

テーマ:ブログ

4勝1敗ですた・・・。


てか!外れは最終日かよ!

まあ、どうせ、追加公演にて、大阪はファイナルになることはないのは目に見えてるが。


eプラス先行あるかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-30 20:20:43

はぁぁぁっぁ。結果発表の日だわ

テーマ:ブログ

現在緊張中でございやす・・・・。

結果発表の前に書きつづりまする笑


はぁっつ!緊張するでよ。

勝敗は3勝2敗くらいであってほしいのだが・・・・。

さて!行ってきます。笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-29 00:54:09

アンパンマン列車

テーマ:ブログ
VFTS0001.jpg
携帯をいじくってたら出て来たよ。

宇和島駅で停車してたのだ。激写

これ乗りたい欲望が沸いて来た(笑)

ちなみにドキンちゃん号やらカレーパンマン号やらいろいろな列車はあるが、ジャムオジ号は無い。おかしい。





ジャムオジさんは、産みの親では無く、育ての親だと心ミューの中心で大声で叫んでみたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-28 23:06:43

たく・・・・。

テーマ:ブログ

今日は会社休みぢゃなかったのか・・・・ヽ(`Д´)ノ

たかこの夢を奪ってはいけませぬ。


昨日のライブ、髪型が違ったんだって?!

前髪アップ?!どんなんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ

ちくしょぉぉぉー!!!見たかった、行けばよかった!!!!o(;△;)o

どっかにUPしてるサイトねーかな・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-28 08:17:05

、、、。

テーマ:ブログ
06-08-28_08-18.jpg
会社が開いていない罠について。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-24 23:56:05

ずんどこ。

テーマ:ブログ

さっき、きよしとこの夜で、ずんどこ氷川きよしが西川レボレボとホットリミット歌ってた。


ずんどこ・・・・歌ウマーーーー!!!

ちょっとびっくりしたでよ。明らかに西川が負けていた。

演歌だけじゃないのな!?ずげー!!!


ま、そんなことは置いておいて。

惑星数を8個とする定義案が採択されたらしいね。


加藤さんとこのブログにも書いてたけども・・・・

水金地火木土天海・・・・。


すいきんちかもくどってんかい!!!


突っ込みで終わってしまうのか・・・・・(笑)


惑星から格下げ・・・・。左遷。

ながーい事頑張ったのに、今更リストラですってよ。

可哀相に・・・・・。(´・ω・`)

グレて、溶けてなくなるで(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-23 21:17:05

おし!!!

テーマ:ブログ

11月のツアーは萌えてみよう!


関東1本

中部1本

関西は必ず。

九州1本


制覇する。絶対。多分・・・・。推定・・・・。

ご当地のうまいもの食べる!

今から節約生活始まります。


おし!これが、ご褒美だ!

これに向け日々頑張ってお仕事するぞ。


たかこ負けない。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-21 23:56:49

メガネメガネ

テーマ:ブログ

06-08-21_00-19.jpg


昨日、メガネ買った。





・・・・・。ダテですが・・・・。

コンタクト装着して、ダテメガネを掛ける。。。

そしたらメガネを外しても、景色がくっきり見えるのです!!!!

感動した!



と、馬鹿な事をやって少し興奮。

誰かさんもこんな感じですか?笑



つーか、ダテなど買ってる場合じゃないんだよ。

度入りのメガネレンズに傷ついて、見にくいんだよ(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-21 01:22:07

厄日だ!

テーマ:ブログ
喉が乾いたので販売機でお茶と思ったら!!2台続けて

故障中


谷町線、トンネル点検の為、運転中止。

尼での快速乗換えは8分遅れ。


ライブ始まれば
ガキにガスガス蹴られ。イタイ。
キャーキャー喚いて曲聞こえない~


途中から来たオバサンかばん手に下げたまま、タオルブンブン振るから鞄あたるわ、タオルぴしぴし当たるわ


明日も頑張れるか!
モウコネーヨ!!
ウアアアン
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。