1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

鶴は千年、亀は万年も生きたら大変ね。その2

テーマ:日記
2005-12-30 23:40:28

心ミューについて、結構混んでいた。

ライブが始まって一番に思ったことは・・・・・。


キャーー!ボーカルの人アンパンマン!!!

ほっぺの辺りがつるつるでアンパンマンのほっぺにそっくりでした。

あれはね~多分つついたらアンコでてくるよ(笑)


今日は黄色いタオルも持って行ったし、頑張った自分!(笑)


格付けがめちゃ面白かったな・・・・。たかこも格付けしたかった・・・・。

ライブは、まあいつもどおり。って感じで。

でも、いつ見てもベースの人は神様です。(-人-)ナムナム



そうだ、ポスカムの準党員になったそうで。

これってまだやってたんか・・・。トータス松本のCMってまだやってたっけ??

アンケイツ書いたらキーホルダーがもらえました。

フリークスの時も思ったけど、ポスカムもって行ったら貰えるんじゃないんだね。

キーホルダーより・・・携帯クリーナーの方が便利なのになぁ。


一ヶ月にガムボトル一個開けるくらいのガムマニアのたかこさんは、ポスカムが好きじゃない。

もっと美味しくしなさいグリコ!!って注意したくなるくらいお好みではない。

その味をもう一回確かめようと、帰りにポスカム買おうとセブンによったら、、、、無かった・・・・(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

鶴は千年、亀は万年も生きたら大変ね。

テーマ:日記
2005-12-30 23:16:37

昨日約束していたメイドカフェ?に友達と待ち合わせ行く。


場所についたはいいが。。。

は・・・入る勇気がない・・・・。

愛と勇気だけが友達なあんぱんまんがうらやましい・・・・(つうか、さびしいよアンパンマン)


10分ぐらい店の前で「どうする?はいる?」を繰り返し、決意を固め、突入!!!


入った店内の雰囲気に唖然。

ブラックライトの店内に大きなスクリーンにカラオケの映像が映し出され・・・・。

周りは萌え~なポスターばっかし。

歌ってるのはアニメソングばっか(J POPなんか歌った日にゃ反逆者となるらしい)

そんなにアニメがいいなら、たかこがそれゆけ!ジャムおじさん大声で歌ってやるぞ!?


そんな店内に我慢が出来なくなり、5分も経たずに帰ってしまいました。

悪いな友人よ。

でも、店長に扮し、メイドに一番萌えてるお前が一番恐かった・・・・。


そして足早に心斎橋に。

開園まであと30分あるから(30分しかないとも言う)アップルストアへ。

nanoのカバーを買いにいったんだけど、イヤーン。

こんなところでお買い物するなんて↓


       __
      |・∀・|ノ  よい
     ./|__┐
       /  調子
    """"""""""""""
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  しょっと
         |__| ))
          | |
          調子
    """""""""""""""""


そして、やる気の無い二人は7時ギリに心ミューに到着。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛媛の~みかんは~!!

テーマ:ブログ
2005-12-30 16:34:46
世界一~♪


田舎が愛媛だと冬場に大量みかんが送られて来るのは当たり前。


早く食べないと底の方のみかんがカビって行くのがこれまた当たり前。


産地直送だとスーパーのみかんがまずくて食えなくなるのもまたまた当たり前
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッツゴー聞きてーな。

テーマ:日記
2005-12-29 23:49:24

夜8時過ぎても一向に夕飯の気配が無い。

「ママン腹減った~」

というと・・・・・。

「今日はおとんがお寿司持って帰ってくるからもう少し待ち~」


・・・・・・。




orz・・・・・・。



また寿司かよ・・・・・・。





明日は友達がメイドカフェの一日店長さんになるらしいので、様子を伺いに行こうかな。

でも、明日はライブであるように思った。

そんなにライブは楽しみじゃないしな。いつ見ても一緒だもん。

セットリスト予想したら90%で正解!

ありえないよ(笑)


貴方ならどうします?好きなアーティストがいつ行ったライブでも、ずーーーーっと同じ曲しかしないっての。


やってる側は良かれなんだろうね。

「今は売り込みがこの曲だから~。これが俺たちの色だ」言い訳スンナ。ゴルア。

聞いてる側はもう、お腹一杯です!!!って感じですよね?

反対の立場にちょっこっとだけ立ってみるとヨシ。


昔の曲が聞きたいわけじゃないけど、いい曲持ってるんだから、いろんな曲で楽しませて欲しい。

素敵なパフォーマーであってほしいのですよ。

同じ曲ばっかり歌ってても、その時その時しか歌えない声、音かも知れないが、正直、キツー。


やる側と聞き手の感情の違いだから、仕方ないね。


しかし、人間って興味が無くなったら、正直冷たくなるもんだ。

「文句言うならライブに行くな」と?正直ごもっともだ(笑)

でも、まだ、ちょっとだけ。ちょーーとだけ好きだから行くのん。


明日はこの日記書いたことが「申し訳ございませんでした!!!」って土下座できるような

ライブでありますように。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仕事納めと忘年会。

テーマ:ブログ
2005-12-29 06:16:41

本日は仕事納めって事で大掃除。

トイレ掃除をしてたんだが・・・・・。

男子トイレ・・・・クサーヽ(゚∀゚)ノ 普段から掃除しろよ!!!

来年からは座ってトイレする事条例を発令したくなりました。


そして忘年会。

会社のお金で飲み食いなので、豪勢に寿司食べ放題&飲み放題に行きました。

また寿司かよ!!(笑)ここ一週間で何回寿司食ってるやら・・・。さすがに飽きる。


がんこに行ったのですが。

ある程度の食事をクリアーしてからの食べ放題となるわけです。

ある程度の食事でおなか一杯になって寿司なんかくえたもんじゃねえ。

やはし、お店側も考えてます。


みなさん2次会といったみたいだけど、逃げるようにして帰りました(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

i pod nano

テーマ:ブログ
2005-12-27 23:15:34

あいぽっとなの!!!!!


ずーっと欲しくてたまらんかったけどついにゲトです!!!

サンタさんありがとう!!!!


じゃんじゃん曲いれまくってます。

最初はiTunesの使い方に戸惑ったけど、アルバムでも5分もしないうちに入っちゃう~!!!

もう、すげぇよコレ!時代ってこんなに進んだのか!こりゃあ売れるわな。

一つのものでこんなにテンションが高くなったのも久しぶりなくらい、イイ!!!



これで、通勤時間も道歩いてるときもウキウキ気分です!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有馬記念。

テーマ:日記
2005-12-26 01:00:48

今日は今年最後の大きなレースの有馬記念です。


たかこは宝くじと競馬で小さく千金を狙うショボギャンブラーです。

なんでやるようになったかきっかけは覚えてないが、

どんだけショボギャンブラーかというと一回に掛けるお金は1000円まで。

コレは絶対の決まりなのです。

勝ち負け率、勝ちか負けかで言いますと、結構勝ちってます。

これでせっせこ貯めたお金で羽毛布団を買ったといっても間違いない(笑)


クリスマスなのに新聞とにらめっこ。(ほっとけ!)

単勝しか買い方知らないので、勝負はコレのみで。

買う時の3か条!!!

1、欲張らない  2、適当  3、直感



いつものごとくほんまに適当に馬券購入。



レース結果は・・・・キターーーーー!!!!

10番ハーツクライ!!!!

武豊を直前でかわしたようです。(見てない)


配当金は1710円!!!

100円が1710円。17倍。競馬の神様降臨!


軍資金1000円で710円プラス。

「700円ごときのもうけでそんだけ喜べるなんて幸せな女やな~」

と、冷たい声が。


価値観の問題ですよ。ビンボーさんはちょっとの幸せで嬉しい。

ちょっと大穴系なものを当てた!っていう自分のすごさが好きなのです。

ちょっと幸せな12月25日ですた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ケッ。

テーマ:日記
2005-12-24 23:48:36

今日はイブですね。

イブの意味は・・・・・。クリスマス前の日、イブニングを意味するらしいですよ~。


聖なる夜なのに。

なんでたかこは仕事なの?ありえない・・・・。ひったすらありえない。

しかも、なんでこんなにも仕事あるの?

世の中にサンタさんはいないのかーーー!!!

カーネルサンダースが食えないのかーーーー!!!


ま、えっか。

帰りは回転すしを食べました。回る回る~。

2日連続寿司だよ。ちょっとヤダ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フィルコンin寝屋川 ネタバレる?かも注意。

テーマ:日記
2005-12-23 23:35:01

やってきました!!!

まさか年の終わりにまた見れるなんて思ってなかったからかなり嬉しいサプライズ。

なんせ、全国各地大雪に見舞われてるから、どうか無事に交通機関が動いてることを願いつつ、寝屋川に向かう。


京阪電車に乗り込みいざ出陣です。のって15分ほどでついた!!!


何度もこの路線は使うけれどもいつも寝屋川は通過するだけ。

降りるのは初めてです。

駅構内にマクドがあるじゃん!!と感動した(笑)


さて。寝屋川市民会館ってどこよ?となるわけですな。

そんなときは!はい、タクシー。いよ!金持ち(今だけ)


そして、5分も走らせることなくついた・・・・。

古めかしい、あー、市の施設ってこんなんよね~って建物でした。

中に入ると、「大雪のため、現在グッツの到着が遅れております」

と、声が。最後までこれはとどかなかったんですが、思ってもしなかった所で影響が・・・・。

雪を責めたってどうしょうもないもんね・・・・。

雪だるまの馬鹿。


会場は広くも無く、、、狭くも無く、、、なのに舞台は遠く感じる席。

こんなもんよね。

じーっとまってると始まった!!!!

なんか映像流れた!!!しばらくすると、おっくんサンタの格好でジングルベールって歌いながら出てきた!!

何とか聞ける歌だった(笑)そしれ、レオさん、ようすけさんも出てきて。

サンタさんに手をだしてプレゼントおねだり。袋から取り出したものは。缶ジュース。

始まりはこんなかんじだったんだけど、間髪入れず、レオさんしゃべる喋る。

きっとこの人・・・・口から先に生まれてきたんだろうな~(笑)喋りに伴う妙な動きを見ると、あ~レオさんだと実感します(笑)


個人的に面白かったことだけ2、3個

1、関東人はやはり枚パーしらない(笑)おっ君がだした「枚パー」って言葉にレオさん「枚パーって何?」

って。たかこ的にはごっつうおもろかったな~


2、レオさんお行儀欲椅子に座ってない(笑)


3、ようすけさんのオオギリはめちゃウマー!!!!


ってな感じでした。


最後に嬉しいサプライズ。

おっくん会場の写真を撮るとき、メンバーがそれぞれ、会場の座席に散らばる。

ようすけさん2F、れおさん1階後ろ、おっくん1階前っていう風に。


たかこ後2メートルレオに届かず(笑)


でもいい思い出でした。むちゃ楽しかったです。

メンバーさん楽しい時間をありがとうございました!!!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大雪ってほどでもないけども。

テーマ:日記
2005-12-22 23:57:57

本日、早朝の大阪は・・・・。

吹雪いておりました。そんな中、頑張って会社に行かねばなりません。

「寒さ警報が出ておりますので、会社はお休みします」

なんぞ、寒いことを言うわけにもいかず、風にもマケズ会社に何とか到着。


到着して10分後・・・・・。

はい、停電。ありえない。


でも、こんな状況になると少しワクワクするたかこさんでした。


なんとか電気も復旧して、順調にお仕事をこなし・・・・残業は9時まで。

キター!!!12時間労働!!!


でも、そんな労働もなんのその!!!

だって明日は!!!!!!!もう、にやけがとまんない(笑)


雪降るなよ!!交通機関とまるなよ!!!レオだけは来いよ!!!(笑)


はよ寝よ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

RAG FAIR Yosuke Hikichi

RAG FAIR Official website

RAG FAIR DISCOGRAPHY

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。