ないつんぶろぐ。

ゲームやら私生活やら、適当に更新していきますw
よろしくぅ♪


テーマ:

ひさしぶりにアメブロ更新してみる。


記事読み返して思ったんだけど、もうアレから2年になるのなぁ


何か変わったことがあるとすれば、FF11を引退してFF14をやってるっていうことくらい・・・


14をやりながら思うことは、



「リューサンすげぇ強いよ」



いや、ほんと。 11の時の不遇ジョブの面影は微塵も見当たらないほど、立派なDPSジョブへと


成長しました。


とりあえず、14やり始めてSSも結構撮ったので何枚か載せて久々のブログ更新終わり



極シヴァ戦 ダイアモンドダスト


なんとなく自撮り

大好きなナナモ殿下

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。