【謹賀新年】あけましておめでとうさーん。 | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

干支 羊 イラスト 画像

【謹賀新年】あけましておめでとうさーん。


謹んで新春のお慶びを申し上げます。

新しい年を迎え、皆様のご健康とご多幸を心より申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


平成27年 元旦  
田中ビリー  



 甚だ簡単ではありますが書くのが面倒なので外出中ですので、ここまでにします(←適当)。
 皆さんも良いお正月を過ごしてちょんまげ。


記事冒頭の画像は今年の干支、羊さんのハンコです。セリアのスタンプキットで作りました。


 2015年といえば、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で描かれた未来にあたるわけですが、車が空を飛ぶ様子はまだないみたいですね……。





WORLD'S END STARS!

閃 ロックンロール ワールズエンド
天 草原 蟻
ゾンビ 祈り 砂時計




Copyright (C) 2015 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.


〝Please give me an aid click〟
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ