■outside gallerys -serendipity- | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!



“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-110625_185654.jpg
“天空の鎖”

ここ数日、竜巻注意報が発令されていたからかもしれない。幾層にもなる雲をよく見る。
この太い螺旋は天を縛る鎖みたいに見えた。


“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-110625_150133.jpg
“straight line which continues in summer”

夏へ続く直線。ずっと先には海があって、それを思うと去年の黄色い、歓声たちを思い出す。


“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-110625_162359.jpg
“海賊の右手に煙”

右利きだけど、タバコを吸うときは左を使う。これは写真を撮るために右手に煙を。赤のマルボロが欠かせない。


“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-110623_210944.jpg
“夜の鉄橋下”

誰がいてもいなくても、いつもぼんやり明かりを燈す。弾け飛ぶ光、その尾は伸びてゆく。


“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-110625_172504.jpg
“morning glory”

美しく明けた今朝。また夜がくると分かっていても、あまりに強い、まばゆき陽の力の前に、ただただ立ち尽くすだけ。


“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-110619_112230.jpg
“裸足のビリー”

実は鍛えてます。サンジ並のキック力を有する私の脚。このあと、爪を黒く塗りました。
「黒足のビリー」です。



梅雨明けはまだみたいですが、すっかり真夏の気温ですね。皆さん、お体、御自愛下さい。