どうも🎵


NIGHTMAREです🙇


ここんとこ宣伝記事ばっか書いてるんで今日は釣果記事を…☝️


記事にするのを控えてた先月のなんでざっくりといいきます。


何処にも寄らない、誰にも会わない、家→港→家で海猿さんと久し振りにボートアジングに出撃、いつものようにボコられました😅









前日とは状況がかなり違い魚が薄かったようで、なんとかMAX33cm。


充分なサイズなんだけど、このボートアジングではサイズの感覚がちょっとおかしくなっております。(笑)


次の日は普通に群れが入ったとか…、やはりNIGHTMAREは持ってますな😂


あ、この画像は記事より先にブログ村のアジングバナーとして使ってます😅









久し振りのメバルちゃん😁


ルアーはもちろんMustad FINESSE JIG HEAD TYPE 1 (3.0g)、ワームはMustad プルプル (クリア虹ラメ)👍


海猿さんはコノシロに着いてウロつくヒラメを食わせちゃいます😆


因みにタックルはおいらのまだアジしか釣っていなかったベイトフィネスタックル、PE0.4号、リーダーはフロロ1.25号。



このヒラメ、しばらく釣られたことに気づいてなかったようですが、気づいてからはなかなか強烈でしたね。









ヒラメが食ったのが、このMustad FINESSE JIG HEAD TYPE 1(2.0g)にMustad ヒラヒラ (クリア銀ラメ)。









いいとこに掛かってはいたけどフックにダメージ無し👍


流石Mustad ウルトラポイント❗️ってとこですね。


海猿さんにしっかりと鱗つけをしてもらったお陰か、NIGHTMAREもせっせとタイラバを巻いたら鯛ではなくマゴチゲット🎵









このロッド、何でも出来ます👍


後は仕事帰りの定番、安近短チニングをちょこちょこと…☝️










とまぁ大して行ってはいないんですが、新しいルアーのテスト等、やらないといけない事がたくさんあるんで早くガッツリとやりたいんですよね…。



今月はぼちぼちと様子を見ながら、ちゃんとリスク回避もしながら近場で釣りをして行こうと思います。



またお付き合い下さいませ🙇




ほんじゃまたの🎵



ポチっとお願い致します🙏


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チニングへ
にほんブログ村