さて前回投稿では、サッカーのU23日本代表戦前だったが、日本の勝利を見届けてから就寝。

時間的には午前2時くらいには眠れたと思う。

目がさ寝たのは午前6時を回ったところ。

 

夢の内容はあまり覚えていないが、前回見た難民の夢は他の人が解決したらしい。

 

というのも、最近NET FLIXにはまっていて、呪術廻戦やMashulなどのアニメや寄生獣の実写版などをよく見ていたので、その影響もあると思うが、俺は妖怪や呪霊などを学ぶ高専の2年生らしい。

前回の夢の難民の件はこの高専の後輩である一年生が解決したようだ。

 

高専の2年生から4年生で何かの任務に向かったのだが、この辺で目が覚めて何をしに行ったのかは覚えていない。