2006-02-15 21:34:13

今井メロ

テーマ:イイもの

http://image.blog.livedoor.jp/vitaminw/imgs/d/9/d90389f4.mpg?blog_id=401645

カメラの前で壮行会時にこんな恥ずかしいことやってたんですね。

歌詞は一応乗っけてみましょう

1,2,3,4 ガンガン ズンズン グイグイ 上昇
 5,6,7,8 毎回 ビッグ キック Check yeah
 夢に描いたショータイム デカイ理想は夢じゃない
 スタート前の深呼吸 パイプショーでmaking making dream
 跳ね上がれ舞い上がれ 魔法のジュ-タン ボードに変えて
 フロント・バックとかっ飛ばす インディ・メソッド・720°
 戦場・炎上・技・特上 燃えた瞳が物語る
 強い味方がmellowな売り 夢に向かってフルパワー
 あの頃夢見描いた世界は 今この手の中に
 夢・感動・ファンタジー My dreamトリノオリンピック


うわ-どうしよう。
サブ過ぎる。

というより頭が悪い?

mellowって意味を知ってるのかな?
自分の名前を英語にしたみたいだけど
本当は「熟した」とか「年取った」って意味なんだけど。

で、あんな目に遭ってしまって。
(2回エアを飛んで2回ともこけた上に、腰椎捻挫)
お気の毒です。

もしメダルでも取ってたら
今頃このラップ(?)が
民放を占拠してたんでしょう

((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-19 23:51:01

世紀末ラジオ

テーマ:イイもの

「面白いサイトをみつけたよ。」さんに

乗ってた笑えるサイトです。


深夜に爆笑しそうになりました。


http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj3.htm


まぁ紹介まで。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-03 18:31:07

お菓子?違うよ。

テーマ:イイもの

バラエティに溢れてますね。


こんなに面白いほど種類があるんですね。

コンドームって


色んな所から怒られないのか

非常に心配です。


所詮使い捨てなのにねぇ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-03 19:38:49

納豆トースト

テーマ:イイもの

納豆トースト

Yahoo!の新着情報よりこのページを知りました。


何とこの方毎朝納豆トーストで朝ご飯を迎えられているそうです。


作り方 を拝見しますと

やたらこと細かくレシピが書いてあったり

口の中はまさに桃源郷!などと

大それた文句が書いてあって

ネタでこのことを続けてるのではないかと思わされます。


がんばって食べてみたい方は

明日の朝にでもお試しください。

僕は普通のパンを食べます。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-29 12:05:30

ようかん

テーマ:イイもの

面白いサイトをみつけたよ。さんからTBしました。


恐い羊羹


取りあえず函館名物らしいですが

恐すぎて食いたくないです。


お取り寄せもやってるみたいですので

興味のある方は食べてみては如何でしょう。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-23 18:00:13

♪そ~らを自由に

テーマ:イイもの
2005-05-19 20:43:30

ターミネーターの世界だ!

テーマ:イイもの

すげぇ自動ドア


人型にドアが開いてます。

まさに未来型。


子供とか

車椅子とか

巨漢とか

ノッポさんとか

そういう方にも適応するのでしょうか?


それが普通に出来るなら凄いけどなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-08 13:29:32

端午の節句はスポーツだ

テーマ:イイもの

サッカー武者


端午の節句はスポーツだ


今なら特製ケースに入って63000円!!

限定5個!

激しくイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜


同じ系列で

バイク乗り武者


間違いなく子供が非行に走ると思う。


ある意味健やかなのかもしれないけど。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-14 19:29:37

最強の下着

テーマ:イイもの

なんと首からショーツを吊っちゃいます('-'*)
メッシュのゼブラ柄がとってもワイルド!
サスペンダーTバックです♪

価格は2520円

男の下着としては高いでしょうが

ネタとして持ってみるのは如何でしょうか

 

ではご覧頂きましょう。

リンクはこちら

 

誰が穿くんでしょうか?

このセクシーアピールっぷりがもうスゴイ。

僕には穿けません。

 

彼女の居られる方

ベッドの上でこの下着を晒すことが出来ますか?

明日身体検査で下着姿にならなければならない学生さん

クラスメイトの前でこの姿になれますか?

 

相当の勇気が必要かと思われ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-07 20:59:33

はじめまして!

テーマ:イイもの
はじめまして皆様。m(_ _"m)ペコリ
そして僕のHPからいらっしゃった皆様わざわざすみません。
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
このページの管理人「まさやん」でございます。
まずは自己紹介を
現在居住してるのは静岡県です。
出身地は兵庫県です。
現在会社員をしております。
ちなみに仕事は手足や顔をを青くする危険な仕事です。
趣味は数々ありまして音楽聴いたり、サッカー観たり、カラオケ行ったり、お酒飲んだり、ダーツ投げたり、ドライブしたり、ネットしたり、本を読んだりするのが好きです。
多すぎますね。o(*^▽^*)oあはっ♪
詳しく書きますと音楽は俗にいうJ-POPが好みです。
サッカーは何でも観ますが、この頃Jリーグに再び興味を持ち出しました。
カラオケは古い歌新しい歌も声が出る限り歌います。
お酒は日本酒が好みですが、近頃弱くなりました。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ダーツは1年程前にはじめましたが上手くいきません。でも好きです。
ドライブの際の愛車はマツダのデミオです。ファミリーカーですみません。
ネットはほとんど毎日触ってます。面白いニュース探すのが好きです。
好きな本はエッセイとかノンフィクションです。

いろいろとあり過ぎて取りとめのないページになるかもしれませんが
Read Your Own Risk!で好きなところを読んで下されば結構です。
末永くお付き合いできれば幸いです。
ではこれからよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。