先日、グランドプリンスホテル新高輪のZakuroというレストランにてランチビュッフェを頂いてきました!


超久々に髪巻いた..ヘアビューロン ストレート買ってからもう専らストレートなので笑笑

本当はアフタヌーンティーに行く予定だったんだけど、ランチビュッフェの方がスイーツだけじゃないから色々楽しめるね!ということで。



なんか二周年記念だったみたいで、色々可愛かった!



ビュッフェはオーダーが多くてどれもプロフェッショナル!当然ですが..


これは一番人気らしいローストビーフです。超美味しかった🎀😊




取りすぎてしまいますね、いつも、、
けど残さず食べたよ!数年ぶりにお腹はちきれそうで死ぬかと思った笑笑_(┐「ε:)_


このたまご型のやつは確かフォアグラのなんとかだった気がする。


カレーも食べ比べしたんだけど、このピンクっぽいカレーは、なんとイチゴのカレーなの!!ちょっと甘いけどちゃんとカレーで、不思議な味でした😝😝期間限定?みたいなこと言ってたかなぁ。






そしてジェラートのコーナー!

フルーツふんだんに乗ってて可愛い♡😍
私は抹茶、ピスタチオ、キウイを食べたよ、気づいたら全部緑だった..笑笑🤤


ケーキも🍰別腹ですよね。本当に全部美味しかった。



いっぱいご馳走になりました、ありがとう😊

たまにはこんなランチも良いですね。
また行きたいなー♡

xoxo