ブログペットのメロメロパーク
2005年03月06日 21時29分11秒

お水ホステスも復活☆

テーマ:「私」について

下記の記事に併せて
もうひとつ
報告があります。

なんと、お水(ホステス)も
復活することになりました。

・・・苦笑

やっぱり、私には
ここが一番、生きがいを感じられる場所なのかもしれません
とは言え、女30歳ガケっぷち・・・

というところなので

「新・お水の花道」を見て
まずはイメージトレーニングから始めたいと思います(笑)

色々、事情はありますが、これから徐々に記していきます。

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

night99さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■復活ですか

いろいろ大変だと、思いますが、

応援しています。

18 ■復活★

仕事もひと段落(?)し、めでたくアメブロに復活しました★
これからもどぉぞよろしくです。

これからも遊びにきますので裏情報教えてくださいね♪

17 ■無題

こんにちわ。
ハワイ在住のもみじ。
30代、独身、出会いを求めてさまよう女です(笑)。

日記、とても興味深かかったです。
思わず過去の日記にさかのぼって読みました(笑)
これからも楽しみにしていますね。

16 ■はじめまして

4月末グランドオープンを控えたライブチャットサイト一本道ガールです。
只今、わたくしたちと共にスタートから一緒にサイトを盛り上げてくれる出演者を積極的に募集しています。

今なら2つの特典あり!
★待機保障付
★カメラ代キャッシュバック

15 ■こんにちは

こんにちは!ブログ始めたばかりなので、参考にさせて頂きたいと思いこちらにたどり着きました。
またちょくちょく見に来ますね。がんばって下さい。
http://d-lifestyle.seesaa.net/

14 ■ヤッホー!!

そうですかそうですか 戻られますか。いい事です!私も2度目の出産の後2年のブランクを経て戻った時は、やはり・・生き生きとしていました。頑張ってください!いいお仕事されると思いますのでまたブログにいっぱい書いてくださいね!楽しみにしています。

13 ■こんばんは

ども。
お久しぶりです。色々訳ありでマドレーヌの
名前を閉めました。
久しぶりの巡回ですが、nightさんも色々
あったのですね。
前の世界にお戻りでしょうか?
これからのnightさんのご活躍応援しております。

12 ■おめでとうございます

そうかあ、戻ったんですね
がんばってくださいね♪応援してます★

11 ■おぉ!

こちらの世界へ
おかえりなさいませ♪(笑)
久しぶりです^^

10 ■復活おめでとう?

ございます!
戻っちゃいましたか。魅惑の世界へ。

私も客でいこうかなぁ。。。w
復活祝いに。

お客的視点で行くと、
年はあんまし関係ないですよ。
ヤッパり、”オーラ”が命?

同世代としても激しく応援します。

9 ■頑張ってください

お水とは縁のない世界でぼさーっと生きてます。お忙しくなるようですからお体には気をつけて・・・・ブログの更新宜しくです。いろんな秘話楽しみにしています

8 ■初めまして

お水は始めてまもない初心者です
色々な話が聞きたいなと思いここに来ちゃいました。 
貰ったもの凄いですね ビックリです
復活と言う事なんでこれからを期待しています。
お水の花道は漫画持ってるしドラマも全て見ました が現実じゃ違いましたね。              (;´д`)

7 ■お水の花道

大好きでした!面白いですよね~
実際はもっと大変な世界だと
思います‥
がんばってくださいね☆
色々なお話また聞かせてください

6 ■おおっ

すごいですね!!

おめでとうございます。

なんばー1目指してがんばってください

5 ■素敵ですっ。

復活ですか?!
素敵です~。
羨ましいっ(>_<)。

頑張って下さいね!

事後報告楽しみにしてます!

4 ■へぇーーー!おめでとうございます。

そうなんですかぁ!!
何か楽しみですね、ワクワク・・。
なぜか、私がワクワクしている・・(爆)
更新楽しみにしておりまする・・。
無理せず、頑張って下さい。。

3 ■お加減如何ですか?

Wow!それはびっくりですね!
ご繁盛をお祈りいたしております。
これから興味深いお話が聞けそうで
楽しみです♪

2 ■こんばんは

やっぱり自分にあったお仕事が一番ですからね。イメトレですかw
まじめですねwがんばってくださいね

1 ■わぉ!

それは、おめでとうございます!(で、いいんですよね?。笑)
私の場合ですが、やめて・・何年かして復活したとき、
すンごい体がしんどかったような記憶があります。
体に気をつけて、ぼちぼち頑張って下さいまし。^^
では、イメージトレーニング頑張って下さい。(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。