今日は涼しかったので久しぶりにベランダでガーデニングを1時間半位楽しみました。



ペチュニア

『桜ふたえ』の2ポットは枝垂れ桜の様でもあり、ミニ薔薇の様でもあります。












とても綺麗ですが、


カットするタイミングを外してしまい、伸びてしまいました。


今週、頑張ってカットしたいと思います。










気に入ったので来年も育ててみたいです。

 こんなに小さかったのに優秀な苗でした。

  




コチラは苺です。


🍓小さいですが、ジューシーで美味しいです。

自分で育てているのでそう思うのかもしれません。







可愛いのでポストカードを作ってみました。


そして、AちゃんとKくんに昨日出しました。


    ⇩






苺って可愛らしいですね🩵


この可愛らしさが伝わります様に🩵