先日、青砥に住んでいるお友達から『栗むし羊羹』が届きました。

ご近所で買って下さったみたいです。




大粒の栗も沢山載っていて見た目も美しくとっても美味しかったです。

蒸し羊羹ってふっくらもちもちでそこも魅力ですよね。



プレゼントの所為もあるかもしれませんが、

今迄で一番美味い栗蒸し羊羹だなって感じました。














高級な羊羹をありがとうございました。




🍂🍁🍂🍁🍂


今日は気持ちの良いお天気でしたので、ウォーキングがてらお買い物に行って来ました。











タリーズの『スワークル マンゴー🥭』でちょっとブレイク。

暖かいお部屋で冷たいドリンクって最高ですね。

こちらもとっても美味しかったです。




ps


前回のblogの続きです。

教えて貰った曲は藤井風さんの『花』という曲です。


憂いもあるし、身体の芯からそそられる何かがありました。とっても素敵な曲ですね。

アレンジも!


お部屋でも聴いてみましたが、初めて聴いた時の車窓の景色が浮かんで来てしまって、車で聴く事にします。



それにしても一生の思い出になりそうです。


音楽っていいものです。