「蟹が食べたい。」と言ったので、

あ〜蟹料理は大変と思い。

去年はちゃんと作りましたが今年は?って思ったので、


「ねー。また『かに将軍』に行かない?美味しかったし。

色々なお料理が食べられるし。」って誘ったら、


「いいね。」ってお返事が。



2年ぶりに車で行って来ました。





















どれも美味しかったので大満足でしたが、


「ボイルした蟹をもっと食べに行きたい。」と言っていましたので作ろうかなって思います。

一品でしたら楽勝です。





この日は二人共ノンアルコールでしたが、

音楽のお話で盛り上がりました。


旦那君はドラマを色々観ているので、主題歌が好きみたいです😊 

車で「この曲気に入っているんだ。」ってかけてくれて、聴いてみたら凄くステキな曲でした。


今度ご紹介してみます。