絹ミルク | 満月の夜に

絹ミルク

はい、はじまりました。「真好吃」のコーナーです。

「真好吃」は中国語で本当に美味しいという意味です。

と言うわけで、自分が美味しいと思った食べ物を紹介していきます。

 

で、記念すべき第一回は神戸屋さんのパン「絹ミルク」です。

こちらが写真になります。写真を撮ったのは食べた後なので中身はありませんが。(汗)

絹ミルク


さて、この絹ミルク大学の自販機で売っているのを本日購入。

見た目は普通のパンっぽいですがなんと、スプーンがついているのです。

しかも、袋には冷やして食べるとさらに美味しく!!なんて貼っていると言うパンらしくないパンです。

 

して、お味の方なんですが最高です。まるでケーキのようなやわらかさ、甘み。

絹のような食感、ミルクの旨みが出ていて最高です。

今回はあまり冷えてませんでしたが、冷やして食べると極上のものになったことでしょう。

 

皆さん、見かけたら食べてみてくださいね~。