コレ、どうなん!? ※正式名称は知らん←笑 | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌛⁡
⁡ 

最近、ポジティブシンキングで⁡ 
せっせこ早起き、こまいぬです🐶⁡
⁡ 

ダイエットまだ続いてるよ👈笑⁡
⁡ 

って事で、食後の有酸素運動を教えてもらい⁡ 
少しずつやけど頑張りつつも…⁡
⁡ 

ちょっと前にネット注文した⁡ 
骨盤底筋鍛えるコレ届きました👏⁡
⁡ 


買おうと思ってる人⁡ 
ちょっと良かった事と微妙な事を⁡ 
つらつら書くので悩んでね✋😅笑⁡
⁡ 

買ってよかったのは…⁡ 
ながら運動でも⁡ 
もしかしたら⁡ 
どこかに効くかもしれない期待‼️⁡ 
(あくまでも期待✋笑)⁡
⁡ 

買って微妙かもしれへん事は…⁡ 
案外、大きい👈笑⁡ 

実際の使用動画は…⁡ 
私の太腿やばすぎて載せれないけど⁡ 
思った以上にコンパクトじゃない事💦⁡ 
毎回、折りたたみ解体する人は⁡ 
そんなに気にならんと思うけど🤔⁡
⁡ 

それと細身の人に試してもらってみたら⁡ 
丸い太腿の当たる部分が骨に当たって痛いらしい💦⁡ ⁡ 
個人的には太い太腿なので⁡ 
ジャストフィットだけど…⁡ 
細身の人は胸筋とかのトレーニングにしか
使えない可能性が✍️⁡
⁡ 

スーパーわがままボディなワタクシですが⁡ 
師匠に教わった⁡ 
夕食後の有酸素運動を取り入れつつ⁡ 
スキマ時間にコレ愛用してます🤗⁡
⁡ 

やり方は合ってるか分からんけど
鼠径部と骨盤の外側に⁡ 
地味に筋肉に効いてる感じだけど⁡ 
細身の足の人にはどうなん⁉️って感じで⁡ 
書いてみました✍️⁡
⁡ 


次の二ヶ月目の記録の報告は…⁡ 
絶賛、停滞期に入り数値的には微妙かもー🤣⁡
⁡ 

お楽しみに🤪⁡