ネイルチェンジとクラゲの話←笑 | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

おはようございます😊⁡
⁡ 

今日は昨日の疲れを引きずらず⁡ 
昨日寝る前にしたリンパマッサージが⁡ 
自分で自分に初めて役に立った、こまいぬです🐶⁡
⁡ 

つい先日、ネイルチェンジしてきました🥰⁡ 

サロンはいつもの⁡ 
隠れ家的存在のプライベートネイルサロンの⁡ 
bellezaさん🥰⁡
⁡ 

今回も持ち込みパーツで⁡ 
クラゲと…鯉かイルカか金魚か何かの魚パーツ👈⁡
⁡ 


全爪、デコレーションしまくろうと⁡ 
お任せしたけど…⁡
⁡ 

あまりにもmomoちゃんの⁡ 
ドロップアートの新作が可愛すぎて⁡ 
バランス考えて貰い⁡ 
(⬆自分で決めれない🤣笑)⁡ 

いい感じの提案&施術で⁡
⁡ 
毎回の事ですが…⁡
スピーディーやのに 
めっちゃ可愛く仕上げてもらいました🤭⁡
⁡ 

撮影してもらったお写真も綺麗やねんけど⁡ 
動画でもドロップアートや⁡ 
パーツのラメ感を伝えたくて⁡ 
伝わるか分からんけど動画を撮ってみた👈⁡
⁡ 

最近、動画撮るのがブームな訳ではなく⁡ 
編集の練習してるので…⁡
⁡ 
何か物足りない動画かもしれんけど⁡ 
暇な人は見て下さい🤚笑⁡
⁡ 


ガチでキラキラしたラメ感とかいい感じで⁡ 
来月の持ち込みパーツも考えてるので⁡ 
来月も楽しみだなぁ 🥰🥰🥰⁡
⁡ 

今回はちょっと行くタイミング逃して⁡ 
遅くなったけど…⁡ 
あんだけゴテゴテにしても⁡ 
頑丈で綺麗なまま伸びるmomoちゃん施術⁡ 
マジで凄い✨⁡
⁡ 
 
ちな みにクラゲのパーツ気に入ってるんやけど…⁡ 
数年前にアンドンクラゲとカツオノエボシに⁡ 
同時に刺されて⁡ 

一瞬、身体の半身が動かなくて⁡ 
何が起こったか分からなかったのを⁡ 
忘れない事を教訓に、敢えてのクラゲです🤣⁡
⁡ 

なんかアンドンクラゲもカツオノエボシも⁡ 
そこその危険なクラゲらしく…⁡ 
同時に刺された後も⁡ 
めっちゃ腫れながらも遊んでたけど⁡ 

後日談、命の危険もあったらしく⁡ 
民間療法じゃ治らないので⁡ 
クラゲに刺されたら病院直行してくださいね👈⁡
⁡ 

さあさあ、今日も朝から体重計乗ったし⁡ 
一日、頑張るか✋