コレクターなら分かる内緒の・・・ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんわ星

今日は、ウォーキングを頑張った
ダイエット中の、こまいぬです手

ってのも、某ショップで
15周年イベントが有りまして・・・

開店20分前に付いたのに
整理券貰うと55番滝汗アセアセ



101番までしか整理券無いから
下手したらアウトでした!!

めっちゃ行列に並びましたが
無事にハロウィンと15周年限定のグッズを
買う事が出来ましたデレデレ

これで、またコレクションが増えたなぁ目

今日から発売のハロウィングッズ
妹ちゃんにもプレゼント分も買えたし
喜んでもらえるかなぁプレゼント

明日、渡しに行こーっとハート

さぁさぁ、自己流だけと
下腹、腹筋、背筋、肩甲骨はがしトレーニングを
お風呂前に頑張るかな上差し