そーいや、マジカルミライ2019に・・・ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

おはようございます宇宙人しっぽ宇宙人あたま

早起きは三文の徳
頑張りマンの、こまいぬですゲローハッ



そーいや、先週の話手

インテックス大阪で開催されている
マジカルミライ2019
行ってきましたーハートデレデレ

めっちゃ行くか行かないか
悩んだんだけど・・・

最終日に思い切って参戦ニヒヒキラキラ


朝イチで行ったんやけど
列がえげつなかったです・・・滝汗アセアセ

何やかんやしながら
ようやく入場したんだけど

今年はルカ様10th anniversaryだから
定番のミク法被とルカ様法被や

その他諸々と
散財したぜーOKニヒヒ



サモアありがとうハートデレデレ

そして、こまいぬの写真フォルダが
爆発しそうなほど
写真撮りまくったり・・・

めっちゃ楽しかったーっハートデレデレ

LIVEは行かなかったけど
企画ブースだけで・・・もう、満足っすバイバイ

そうそう、ガチャガチャなんやけど
朝イチで行ったのに
アクリルキーホルダー以外は
売り切れとか

どんだけ、みんな連続で回すねんもやもや

とか、言いながら
こまいぬも連続で回しまくったんやけどねニヒヒ

ちなみにシークレットは
ルカ様でしたーバイバイデレデレ
(しかも被り←)


なんしか楽しい1日で
ボカロ熱再発!!



今年のお盆は
燃え尽きたぜー宇宙人しっぽ宇宙人あたま