【閲覧注意!!】ヤバすぎる、ジョリーパスタ(´゚艸゚)∴ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんわ滝汗

本日、診察日のまったりモード
こまいぬです💕

ちょっと血圧が86/56と低めですがゲローハッ

タイトルのヤバいジョリーパスタ・・・
振り返る事、約3年ポーン

近所のジョリーパスタにポツポツと
出没しながら
ドリンクバーのグラスが壊滅的に汚くて
何度も店員さんに
洗浄をお願いして(口紅、水垢etc...)
行きつけのオアシスにしてたんだけど・・・

今日、向かうと・・・滝汗ハッ


【マジでヤバいので
お食事中の方はそっと閉じてください。】























さぁ、見せちゃうよーニヒヒ















最後にいつ洗浄されたか
分からないドリップマシーンゲローハッ


飲む気失せましたガーン




今までの中で1番の汚さ(笑)


しかも!!
このドロドロしたマシーンだけではなく
ドリンクバー周辺に・・・酸っぱい臭いがゲローガーン

当分は、行かないかな。



Googleの店舗評価で
「ドリンクバーのグラスが壊滅的に汚い!!」
と、書き込んで様子みてたら
めっちゃ綺麗になってたのに
今日行くと、汚さが戻ってたし爆弾

一体、何なんやーゲッソリ

これ、マジでジョリーパスタで
働いてる人の目に付くように
拡散希望です滝汗滝汗滝汗ハッ