友達の家の別荘に遊び(飲み)に行ってきました。

高原の中の別荘地にある静かでとてもよいところでした。


あさ

朝ごはん

前日の残りもので朝ご飯を作ってみんなでビール。


ひる

昼ごはん

おいしいお蕎麦を食べに行ってビール。


ごーや

お蕎麦やさんで

自分の畑で作ったという

採れたてゴーヤとアスパラとみょうがをいただきました。


はなび


夜はおつまみを作りながらビールと焼酎とワイン。

花火もしました。

今年の夏もこれで終わりみたいな気持ちになって

寂しくなりました。


かん

帰りに片付けたら

2ケース分のビール缶とウコンの力だらけのゴミになりました汗



朝からビールを飲んで

好きなものを好きなだけ作って食べて

好きなときに寝て

とっても贅沢で楽しい旅行でした宝石赤


別荘ほしいな~・・・・・(^_^;)