今日は何も起こりませんようにっていう夕べの願いも虚しく・・・本日もドクロ

2度あることは3度あーる(笑)

相変わらず忙しく・・・でもまあどうにか終わりが見えてきて、早出した分早くあがろうと仕事を片付けつつ

後五分で上がるって時に電話がなり出てみたら不良出てますよみたいな叫び

最初はどうせギリギリだったから気を付けて下さいって言う、いつもの連絡かと思ってたので余裕ぶっこいて聞いてたら・・・は??2回目も外れただと???

帰れないじゃん・・・意気消沈しいすぐに怒りが込み上げてきて一気に超不機嫌に。

内容をボードに記録して、そのペンを投げつけてみた。仕事中に感情を顕にすることは滅多にないけど流石にきたよ。

今週3件目!なんなんだDASH!

取り敢えずすぐに回収段取りをしに行きながら出荷に電話して製品止めるように指示していざ見に行ったら

出荷止めの看板の時間が間違えてるしドクロ

電話して何時の止めたかきいたらやはり間違えてるしむかっ

何のためにフロー図貼ってあるんだよ!つうか最低限止める時間位把握しろよ!!

なんで14時がダメなのに14時までしか止めてないんだよパンチ!パンチ!有り得ねー。

データ見る限りでは1分で終わるはずでとっとと片付けようとしたら、回収やりたいと言われて・・・確かにね。

中々やる機会ないから良い機会かも?ってことで引き連れて解説しながら進めて行き・・・つうかオレ仕事早いからもう半分済ませちゃったんだよね(笑)

まっいいかって核心の回収段取りをやらせてて思ったこと、みなさん頭がちょっと・・・汗

そんなんじゃ日が暮れるよガーン

自分がいかに合理主義なのか解った気がした・・・昔からやることにムダがないと言われてたしね。

本人そんな気はないんだけど、何が悪いかどうしたら効率が良いかとかそんな考えずとも見て解るから、何故に説明しても解らないのか理解に苦しむ時が・・・。

範囲決まったし段取りは教えたから1時間で帰ることにして・・・流石に疲れたな。
つうか来週のミーティング最悪だな汗たるみ過ぎ(笑)

して真っ直ぐ帰れば良いものを気分転換したくなりワンダーグーへ寄り道

CDを3枚ほど買って帰ろうと思いつつ今度は本を読み始めて・・・激しく眠たくなってきて困った。

本も買ってしめて8千円・・・ストレスだな。

珍しくガソリンギリギリでちょっとソワソワしながらスタンドに到着。混んでて仕方なく反対側に止めてホース伸ばして給油し始めたら・・・数字見えないじゃん汗

最後にピッタリにしたいのに見えないじゃんよ・・・あちこちから覗いてたら遠くで店員に笑われてるし。

まあいいや。これまた8千飛んで散財じゃん(笑)


しかし眠い・・・月のモノ遅れてるし。最近ずっと順調だったのに。これもストレスに違いない

3月の職場の子との旅行、ずっと行きたかったホテルを押さえたのに微妙に当たりそう・・・薬分けてもらおうかな(笑)


して子供ちゃんもようやく熱下がってきたみたいでちゃんと卒業旅行行けると良いね。

ディズニーはショーは好きだけど混みすぎるのが難だよね・・・。

さてと寝ないとな。

明日も結局忙しい・・・仏滅ウイーク(笑)