まぁ知ってた!笑

けど後199回やったら1回くらいは勝てるっしょ!まぁこいつに関しては特に何も…くそボール振りに行っただけだからHPは減ってないですよ!

まぁリオンリオンはブログで過去分析して考察したように、休み明けのここならこのくらいは走れるでしょう。

サトノルークスは馬体重増減なしとはいえ増えてきて欲しかったのでここは下げたが増減なしなら走れたか!体力ある同馬がバイアス有利な内枠で他馬が苦しく感じる中をしっかり抜け出してきた。かなり恩恵を受けたとは思うので今後はどうでしょうか?鵜呑みには出来ない。

ザダルも似たようなもん。休み明けしっかりリフレッシュしてきてたので、鮮度ありましたしこのくらいは走ってくるでしょう。

ルヴォルグは思ってたより結構頑張ったね!ただ鮮度込で4着だからポテンシャルとしてはG1どうこう出来るタイプではないでしょう。

ニシノデイジー…位置取りも動き出しも悪いし、確かに内有利でしたけども、もう乗り替わりでいいと思う…馬が可哀想!前に行けよ!

タガノディアマンテも枠が悪かったとは思うけど突き抜けてくる何かが足らないので今後は少し評価を下げざるおえないが…穴は開けてきそうなタイプだけに警戒は必要。一応は叩いて前に行く位置取りショックのカードを保有してる。