おはようございます❗️

曇り空の朝ですくもり


庭です!

昨日からの雨が止んだので

庭をウロウロ!草は見て見ぬふり(笑の

水仙が終わりを告げて,その周りを見ると,

シャガが咲いてました❣️

時期になると咲いてくれる花は

嬉しいですちゅー

その横にカタツムリ🐌

雨の後なので嬉しそうです!


自然に咲くすみれ可愛いですねビックリマーク

来年咲くかどうか


チューリップは,赤,白,黄色を

植えたのにと思っていました。

今朝見ると,白いチューリップが

咲いてました❣️


白だけど薄いレモン色に見えますねニヤニヤ


その奥では黄色のチューリップが

いつ見ても可愛い💕


ずっと植えっぱなしの

ロータスブリムストーン可愛い💕


モッコウバラにも蕾!


寒い冬を乗り越えて,元気にいてくれる

ラムズイヤー




レウイシアが咲いていたので

ちっちゃな花瓶へ

白いレウイシアと一緒に❣️


今日は今からネイル💅です♪


では,素敵な1日になりますように💖