おはようございます❗️

とても良いお天気です晴れ


気持ちのいい朝なので

庭に出ると

やっぱり,赤いチューリップが可愛い💕



中々蕾から開かないと思っていた

黄色のチューリップ❣️

咲いてました♪可愛い💕




どこからタネが飛んできたのか?

可愛いすみれ💕


岩ヤツデ

冬には無くなっていたので,

どうかな〜と思っていたら

出てきてました❣️



何も手入れしないレンギョウ

凄く咲いてます❗️


零れ種の矢車菊もどんどん大きくなってます!


あちこちに咲いているムスカリ❗️




カットすると次々に咲いてくれる

レウイシア!




蕾だったユーフォルビアが


咲いてきました❣️


昨日は,長男一家が来て

楽しい時間を過ごしました♪


今日から1週間頑張っていきまーす❗️


では,素敵な1日になりますように💖