おはようございます❗️

今日もとても良いお天気です晴れ


昨日は鏡開き!

ぜんざいを作って食べました♪

見た目は,余り美味しそうに見えませんが💦

とても美味しかったです笑




昨日は,ポカポカととても暖かい1日だったので

野鳩の夫婦?(いつも一緒なので)も

やってきました!


わかりにくいのでアッープ❗️


彼岸花の葉の間から,水仙の葉が

いっぱい出ています!

去年はこの時期咲いてましたが

今年は,まだです


いつ見ても可愛い実💕万両


去年は咲かなかった,こちらの

ペチコート水仙!

肥料が足りないのでしょうちゅー

今年は咲いてくれるかな!


花が咲いてないビオラを寄せ植えにし、

やっと咲きました❗️

手前のバコパは、枯れそうです。


寄せ植えのシクラメン

咲きそうで,咲きません!




タネが,鉢に飛んでたサマーポインセチア!

この季節,まだ元気です❗️


後ろに咲いてた薔薇をカットして

ママ友に貰った入れ物に入れました❣️


昨日は,久しぶりに友達(50年来の親友)と

お喋り三昧!大笑いをして気持ちもスッキリ❗️


今から仕事です!頑張りまーす❗️


では,素敵な1日になりますように💖